ぶち妖精とたれぽめの日々



おマロの時間

こんにちは。おマロの時間です。
今日もおマロ地方は寒いです。
おねーちゃんはお庭で球根を植えています。
球根を植えるには両足で球根入りネットを確保しながら、右手で土を掘り、左手でぶちぶちの妖精さん志望からディフェンスするという高等技術がいるそうです。
resize0404.jpg
今の外気温は14℃です。
おねーちゃんは日向にいるからダウンベストなしで作業してます。
おマロは寒いです。腹巻してるけど寒いです。もうお家に入りたいです。

ぶちぶちの妖精さん志望ショコたんは半ケツだけど、腹巻なしです。
お手伝いを頑張り過ぎて、はぁはぁ言ってます。
おマロにはアンビリーバボーです。
resize0402_2013120418452658a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ふふふ( ´艸`)
マロンちゃんは寒がりなんだね。
私も寒がりですよ~!!
冬のお散歩はすごい重ね着して
厚着で出かけます(笑)
ショコラちゃんは
寒いの平気なんだね!!
うちのはなさんも寒いの平気。
雪の中でも突っ込ん行きます。
ショコラちゃんはお手伝い(だよね?)
がんばり過ぎちゃったんだね(^O^)
お疲れ様でした♪
ご褒美もらえるかもね!!
2013/12/05(木) 23:47 | URL | はなポメ #-[ 編集]
はなポメさんへ
寒くっても全然OKなショコラも凍えるおマロもお芋さんもらいましたよ~
ショコラははなちゃんと同じで雪なんかあったら突撃します!!
そして・・・マロンは雪があったら行き倒れます(^^;)
今年は氷ははるけど、雪は積もらなくて・・・ちょっと残念です。
年明けたら雪降るかなぁ~
2013/12/30(月) 18:46 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

