ぶち妖精とたれぽめの日々

求むお手伝い

国華園で注文した球根福袋が届きました♪
resize0401.jpg
アリウム・シラー・ミニチューリップ・ヒヤシンス・アネモネ・ラナンキュラスが入ってました~

取り出したらこんな感じ♪
resize0403.jpg
注文してから10日かかってようやく届くという日数が微妙ですが(^^;)
でもでも、我が家の一番の問題はぶちぶちの妖精さん志望!!

私、お手伝いをする妖精さん志望です♪ @ショコラ
resize0405.jpg
1)球根入りネットをくわえて歩く
2)球根を植える穴を掘るのを至近距離で見学する。そして土だらけになる
3)球根を植えると・・・植えた球根をくわえて走る
4)球根を植える準備をしたスペースでなぜかブツを生産する。。。水分も与えます。。。
等々のお手伝いができます!!
お手伝い希望の方はおねーちゃんのスマホへご連絡下さい。
ギャラは甘いものでお願いします。焼き芋がベストです。
ただし修行中の妖精さん志望者ですので、ポメらしく気まぐれです。飽きます。縮れます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
お手伝い志望の妖精さんは、満面の笑顔ですね。
おねーちゃんのお手伝いをできるのが嬉しくて
仕方ないってお顔をしています(*´艸`*)
でも大きな声では言えないけれど、ショコラちゃん、
それって邪魔をして……ゲフンゲフン。
ギャラはやっぱり焼芋だよね。
ゆきも焼芋大大大好きです。
2013/12/04(水) 20:48 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
お手伝い志望の妖精さんはまだまだ修行中なので・・・(^^;)
ちっこい頭で色々考えてるのを見るのは面白いですよね~
お邪魔妖精さんとお庭にいると結構ストレス解消になります(^^)
ギャラはお芋に限ります!!乙女の大好物ですから(笑)
2013/12/30(月) 18:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる