ぶち妖精とたれぽめの日々



クリスマスツリー

12月♪
我が家もクリスマスツリーを飾り付けしました(*^^*)
resize0396_20131202013059c93.jpg
背が高いツリーなのでてっぺんまで飾り付ける為におチビの私はイスに乗って更に背伸びして頑張ります。

必死に背伸びする私の横で余裕のぶちぶち↓
resize0395_201312020131008fd.jpg
おててをくの字に曲げてお手入れ中のご様子

現場監督してるのです @ショコラ
resize0399.jpg
・・・おてて舐め舐めしすぎて・・・胸毛がチリチリですよ。。。ぶちぶち嬢。。。

ショコラの手術後の経過ですが・・・
日常生活ではほぼ元通りの生活です。
まだソファの上に飛び上がることはしませんが、飛び降りはしてるので順調に回復していると言っていいと思います。傷跡もほらこの通り~カサブタも取れ・・・アンダーコートが約1cm程の厚みで密生しております。
resize0400_20131202013103459.jpg
手触りはちょっとチクチク。。。育毛剤が欲しい私です(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
大きくて素敵なクリスマスツリー!!
オーナメントも統一感があって綺麗です。
これなら毎年飾りつけしたくなりますねー。

ショコラちゃんのコート、いよいよ生え揃ってきましたね。
これならすぐにモフモフ復活!?
日常生活もほぼ元通りとのこと、安心しました。
ショコラちゃん、リハビリを頑張って続けてね。
胸毛ちりちり、やっぱり~。
2013/12/02(月) 21:56 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
すごい立派なツリーですね!!
我が家は狭くてツリー
飾りたいのですがなかなか…。
でも、まさみさんのブログで
見れてよかったですヽ(*´∀`)ノ

ショコラちゃん
どんどん良くなってきてますね(^O^)
よかったです♪
毛も伸びてきてますね(^O^)
寒くなってきてるから
伸びるスピードはやまってくるかも
知れないですね。
頑張って伸びろ~!!
2013/12/02(月) 23:24 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

これね・・・ちょっと大きすぎるんですが・・・母のお気に入りなんです(笑)
オーナメントはディズニーでリボンはコストコ♪
気分がアガルので毎年頑張って飾り付けてます(^-^)

ショコラの毛も密度は高くなってきましたが、やっぱりちょっと寒いみたいです。
冷えると関節が痛むかも・・・なので夜は冷えに注意しています(^^)
今日の再診では筋肉もついて足が太くなってきてるからもう心配ないそうです♪
手術にも賛否両論あると思うんですが、ショコラのライフスタイル(笑)と家族全員の希望をきいて選んだ手術なのでいい結果になってひと安心です。
2013/12/04(水) 19:20 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ

クリスマスツリーは気分が明るくなっていいですよね♪
個人的にはもうちょい小さい方が嬉しいですが(^^;)

心配した毛もだいぶ密生してきました~
パッと見は・・・なんていうかミニたわしの表面のようというか。。。
羊毛フェルトのようにも見えます(^^)
今日は再診で合格印をいただきました~♪
さぁ、毛よどんどん伸びるのだぁ!!あっ柔らかめ希望です(笑)
2013/12/04(水) 19:31 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

