ぶち妖精とたれぽめの日々



まあるくなったよ♪

まあるくなったショコラです♪
どこがって、それはBEFORE & AFTERを見て考えてね

じゃ~んBEFOREなショコラだよresize0167.jpg

AFTERなショコラ
resize0170.jpg

お部屋の中は暗いからわかりにくいかな

まあるくなったのはお耳で~す

田舎暮らしのポメラニアンのさくらちゃんや二人と2匹のんびり生活のかんなちゃんのまあるいお耳が可愛いから、おねえちゃんがトリマーさんにお願いしたの。
どうかなぁ?さくらちゃんやかんなちゃんみたいに似あってる???

でもね、ゴシゴシされるとと~っても疲れるの。。。
もうクタクタ・・・おねえちゃん、ショコラ眠いの。。。
resize0172.jpg
おやつの時間になったら、起こしてね

え?!もう、おやつ食べるの???
resize0173.jpg

今日のおやつはトリマーさんのお店で買ったトマト入りのクッキーだよ(^-^)
おいしいんだけど、硬くって歯ごたえがあるの

と~ってもいい香りでさらっさらになったショコラにポチっとお願いしま~す



お尻をぎゅ~ってされたのは内緒だよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
お耳、すんごくかわいい!
まん丸ちゃんじゃない!!!
フワッフワになってるし、かわええの~!!!
ピンクのリボン、いいね。ショコラちゃんにピッタリよん!!!
2009/02/05(木) 19:54 | URL | chirochiro #-[ 編集]
うんうん 丸いお耳かわいいです(^ー^)
今度丸耳同士並べて写真撮りましょ~♪
同じパーティーでも小雪は似合わなかったのよねぇ…( ̄∀ ̄;
チョコと黒では違うのか?!
2009/02/06(金) 09:53 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
ショコラちゃん、トリミングお疲れ様~。
でもまあるいお耳もピンクのリボンも可愛いよ♪
うちもトリミング後はいつもぐったり・・・。
メヒコにも美容室はあるみたいなんだけど・・・大丈夫かな~??
でもそろそろもっさりしてきたし、探さないと!
2009/02/06(金) 11:19 | URL | ゆうぴょん #-[ 編集]
chirochiroさんへ
かわいいだなんて~テレテレ…って、私じゃないってね。。。
丸いお耳の方が女の子っぽいですよね!!やっぱ、シャンプーしたてはいい香りです♪意外とピンクが似合うんです(^-^)

はなママさんへ
小雪ちゃんとショコラって似てるから小雪ちゃんも似合いそうなんだけどなぁ。丸耳可愛いですよね~さくらちゃんは頭ちっちゃいし、ショコラデカイし、似あうか不安だったけど可愛く似あって嬉しい♪さくらちゃんと並んで写真撮りたいです(^-^)ショコラはやや後ろ気味で。。。

ゆうぴょんさんへ
ゆうぴょんさんのブログとリンクしちゃいました~メヒコの美容院…興味深々ですが、どんな仕上がりになるのかちょっと不安ですよね。。。
2009/02/06(金) 16:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

