ぶち妖精とたれぽめの日々



4足歩行

手術後・・・4足歩行のハズが3足歩行となってしまったショコラです。
とはいえ、最近は4足歩行の時間が増えてきました(^-^)
resize0384_2013112322331329f.jpg
庭掃除中もついてきて、ちょこちょこ歩いたり走ったり♪
どうやら本人もちょっと自信がついてきたかな???
そうであって欲しい!!

↓これ、アジサイです。アジサイの花がらを咲き終わった後放置しておくと時々こういう赤いドライフラワーなアジサイができちゃいます。とはいえ、もうサヨウナラなんですが。。。
resize0385.jpg
そうそう、楽天で国華園の球根福袋を買っちゃいました(笑)
まだ届いてないけど、植えるのが今から楽しみです♪
ラナンキュラスがいっぱい入ってると嬉しいなぁ。球根って植えたら必ず咲くので大好き~(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ショコラちゃん良かったですねヽ(´▽`)/
少しずつ自信をつけて
くれるといいですね!!
ショコラちゃん
この調子で頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
2013/11/26(火) 20:48 | URL | はなポメ #-[ 編集]
いいぞ、ショコラちゃん、その調子!!
自信をつけて筋肉をつけて、
自在に歩けるまでもう少し!!

球根福袋って、いくつくらい入っているんですか?
秋に植えて春に花が咲くのかな?
たくさん植えると楽しみも増えますね。
華やかなお庭になりそうな予感!!
2013/11/26(火) 23:26 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
はなポメさんへ

だいぶ自信がついたみたいでテクテク歩くようになりました~♪
めっちゃ嬉しいなぁ(^^)
寒い時期なので筋肉を固まらせないように頑張ります!!
2013/11/29(金) 21:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

ようやくテクテク歩くようになりました~(^-^)
時間がかかったけど、歩く自信がついたようなので後は寒さでこわばることがないように運動とマッサージをしていきます!!
球根福袋は・・・国華園さんで「秋植え球根お楽しみ福袋(6品種以上・品種見計らい・名称付) 60球以上」となっているので・・・60球以上の予定です♪
60球以上で¥1400(送料別)は安い!と思って、思わず購入(笑)
来春にはいっぱい咲いて欲しいなぁ(^^)
2013/11/29(金) 21:05 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

