ぶち妖精とたれぽめの日々

山茶花の咲く頃

お庭で山茶花が咲く頃・・・
resize0383_20131123223305c8f.jpg
朝夕は冷え込み・・・おマロには腹巻が必須となります。
おマロがよく潜るソファの下にも温かな姫ちゃんマットが既にスタンバイ!

それでも寒いようならば・・・日本の伝統と新らしい素材の融合した傑作!
フリース素材の半纏の出番です(^^)
resize0382_201311232233047b3.jpg
今日は試着の為、腹巻はしていませんが・・・真冬には腹巻&半纏の寒中装備となる予定。

去年2つフリース半纏を購入して、とってもよかったので・・・
resize0381.jpg
洗い替えとしてもう一つ購入しました♪これは一応ショコラ専用になる予定。
保護色っぽいからお尻のおハゲをカモフラージュできるかな?っと思って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる