ぶち妖精とたれぽめの日々



チクチクお裁縫TIME

今日はちょっとチクチクお裁縫したいので・・・毛むくじゃらさん達はベッドの上に隔離してみました(^^)
resize0375_201311222132096ac.jpg
寛いで待ってます♪ @ショコマロ

ショコたんは寝ちゃったけど、おマロはビシっと待ってます(笑)
resize0374_20131122213208120.jpg

先日お願いしていたスカートが届いたんです♪↓コレ
resize0376.jpg
Tシャツにスナップを取り付けたらこの取り外し可能なスカートがつけられるんです!!

完成図(^^)
resize0380_2013112221332397d.jpg
可愛いですよね~これでショコラの手術によるバリカン跡をカバーする予定です。
ワンピースとスカートを注文して・・・スカートは手術跡のカバーに使いたいのでとお願いしたら、スカートだけ先に発送して下さったんです♪感謝感激~

番外編!!
resize0379_20131122213322f42.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(土) 18:14 | | #[ 編集]
なるほど、シャツの裾にスナップボタンをつけて
スカートを着脱可能にするんですね!!
これなら手術の痕も隠れるし、
何より女の子らしさもアップ(*´艸`*)
ピンクも白のレースもどっちも素敵です。

だからショコラちゃん、
頑張って右のあんよも使うんだ!!
頑張って使って筋肉をつけよう、ね?
応援してるから。
2013/11/23(土) 19:43 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
スカート可愛いな~♪
フリルなんて、女子力高いわ(^^)
マロンちゃんはなんだか困っちゃったみたいだけど(^^;)

ショコラちゃん、
頑張れ~!!
歩け~!!
我が家からもパワーを送ります。
2013/11/24(日) 14:29 | URL | もみぢ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
お約束として一度はしてみたいレースの被り物も実行できたし(笑)
スカートに大満足です~
これでライトアップも見に行けます!!
ショコラは昨日から急に4本足の時間が増えてきました~(^^)
違和感というよりは不安感みたいです。
大丈夫っぽいからちょっと足つけてみようかな?っていう感じみたい。
この様子ならそんなにレーザー治療しなくてもいけるかも♪と期待しています!!

うんうん、気にせずマイペースで行きましょう♪
誰かを傷つけないようにさえすればいいわけで・・・幸い小型犬は抱きあげてしまえばね(^^;)
相性とかを見ながらドッグランも楽しんで下さい!!
2013/11/25(月) 17:50 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

普段はTシャツの方が好みなのですが、当分の間はスカートが絶対必要なのでこの着脱式のスカートを注文してみました(^^)
このスカートだとお尻のおハゲがぴったりカバーできるので、これならお出かけもOK♪
来月から始まるライトアップやイルミネーションに行きたいのでお出かけ服ができて安心しました~
ワンピースだと少しおハゲが見えちゃうんですよね。。。
いやぁ、よかった♪

足が痛いという不安感が少しずつ解消されてきたのか、4本足で歩く時間が急に増えてきました!
毎日マッサージしたり足の曲げ伸ばしをしたり、家族で頑張った成果がでてきたかも!!
病院での検査結果にもよりますが、これならレーザー治療の回数少な目でいけるかなぁ(^^)
2013/11/25(月) 17:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
もみぢさんへ

あれね、マロンの寝起き顔です(笑)
マロンは寝起きはいつもあんな感じなんですよ~寝起き悪い子です(^^;)

4本足で歩くと痛いという不安感が少しずつ解消されているようで、だいぶ4本足移動が増えてきました~
ごはんタイムなんかは特に!!
病院での診察結果次第でレーザー治療も減らせるかなぁと期待しています。
みなさんのパワーのおかげかも~!!
嬉しいです(^^)
2013/11/25(月) 18:06 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

