ぶち妖精とたれぽめの日々

本日抜糸

本日無事抜糸しました!なんと週末にはお風呂もOKなんだそうです。
今日からお庭遊びも解禁なり~♪
resize0330_201311051727470b0.jpg
ショコたんは今日ひどいめにあったの。。。 @ショコラ

久々のお庭クンクン
resize0332.jpg

ちょっとお庭が荒れてるね。。。 @ショコラ
昨日、葉っぱが一気に落ちたしね~
resize0333_201311051727515ed.jpg
こういういつもの生活を守ってあげたいと思って選んだ手術
今はまだ体重をかけるのは不安らしい右後ろ足でしっかり歩けるようにして・・・
股関節炎で痩せた右後ろ足に筋肉をつけて・・・
のんびりゆっくり頑張ろうね(^^)

ショコマロ地方は昨日木枯らし一番が吹きました。
resize0331_20131105172748116.jpg
木枯らし一番に先駆けて、ジョウビタキやメジロが庭に来はじめてます。
そろそろメジロ用の果物も用意しなきゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
厚み | HOME | 術後5日
コメント
ショコラちゃん、お疲れさまでした。
無事に抜糸が済んだとのこと、
もんちゅちゅもほっと胸を撫で下ろしました。
マロンちゃんと一緒にお庭にいる姿、
いつもの姿だけど感無量ですね。
あとはしっかりとした筋肉がついて、
自由に飛んだり跳ねたりできる日が早く来ますように。

お庭にメジロが来るんですね!!
いいなー、メジロってめちゃくちゃ可愛いイメージです。
ご近所のお庭には来るのに、なぜかもんちゅちゅ家は
避けられる謎……。
2013/11/06(水) 03:08 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
ショコラちゃん頑張ったね!!
お疲れ様(*^_^*)
お庭でくんくん出来るように
なったんですね。
楽しそうですね。
よかったね~(^O^)
まさみさんもホッとましたよね。
お疲れ様でした!!
これから、筋肉付けて
楽しい生活が待ってますね♪

メジロのために果物用意するんですか。
可愛いですね~(*^_^*)
2013/11/07(木) 23:50 | URL | はなポメ  #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

はいっ無事抜糸しました~
後はせっせと歩いてもらうだけなんですが。。。
ショコは歩きたがりません(^^;)ショコの性格をよくご存じの先生からは1ヶ月はヒョコヒョコ歩くと思うと言われてるので只今様子見中です。
マロンもようやく安心して・・ショコラにひっつけるようになりました(笑)
お尻からどぉ~んと全体重をかけてのしかかっております(^^;)

メジロは果物大好きだからミカンとかを木の枝につけておくとせっせと食べにきてくれますよ~
動きが可愛いので、毎年のお楽しみです♪

2013/11/08(金) 16:04 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ

お庭遊びがめでたく解禁です♪
やっぱり家の中より楽しいみたいで、ちょこちょこ動いたり、クンクンしたり。
家の中では積極的に動こうとしないで、お庭リハビリ~
何とか筋肉をつけないとね(^^;)

メジロは動きが可愛いのでミカンなんかを木につけておくんです♪
メジロだけじゃなくてウグイスも食べにきますよ(^^)
2013/11/08(金) 16:15 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる