ぶち妖精とたれぽめの日々



術後5日

抜糸を明日に控えて・・・
ショコラさんはとってもご機嫌♪もうベッドだって自由自在だもんね。
resize0328_201311041509283a8.jpg
とっても偉かったよ~明日の抜糸もがんばってね!!

ショコちゃんのいない夜と朝昼に耐えたおマロ。。。たった1日だけど(^^;)
resize0329_201311041509319ba.jpg
うん、偉かったよ~

傷跡はこんな感じです。

傷跡は徐々に治っていくけど、バリカンされた後の毛が生えそろうまでは随分かかりそうです。
女の子だからちゃんとカバーしてあげないとね。。。
可愛いお洋服を買ってあげなきゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
いよいよ明日が抜糸なんですね。
ちゃんと傷口がくっついて、
無事に抜糸が全部終わりますように。
うんうん、マロンちゃんも頑張ったもんねヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
きっとショコラちゃんは早くモフモフが戻るでしょうけど、
寒くなる時期でもあるし、
飛び切り可愛いお洋服を買ってもらいましょ!!
2013/11/04(月) 19:54 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
明日抜糸なんですね!!
ショコラちゃん痛みも
引いてきてそうですね。
よかったです。
マロンちゃんも頑張ったね(^O^)
傷口はやっぱり痛々しいですね。
どんどん毛が伸びますように!!
明日抜糸頑張ってね!!
2013/11/04(月) 22:20 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

ばっちり傷口がくっついてくれてたので、予定通り抜糸できました(^^)
毛は生えてきてるけど、オチリ半分がリアルファーのブルマをはいてない状態なので(^^;)
今日は早速お洋服とスカートを注文しました♪
もちろん、色違いでおマロのも~
2013/11/05(火) 19:55 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ

無事抜糸できました~
おマロも精一杯頑張った。。。と思われます(笑)
抜糸した方が傷跡の痛々しさはマシな気がします。
でも、やっぱり女の子なのでオチリを隠してあげようと、早速お洋服を注文しました~
あとは両足でしっかり歩けるように回復を待つのみです♪
2013/11/05(火) 20:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

