ぶち妖精とたれぽめの日々



術後3日

今日から安静にしてなくてもよくなったショコラさん。
3本足でてくてく・・・このベッドに入ってみたものの・・・出る時に痛かったのか?!
この後は自力では入りません(^^;)
resize0320.jpg

傷跡はまだかわいそうなので剃られたお肌を。。。
resize0321_2013110118591371e.jpg
パーティーカラーの地肌はパーティーカラーでした!

段差があるところに行きたくないらしく、ちょっとでも高さがあるとヒュンヒュン言います。。。
resize0322.jpg
でもね~食欲はもりもりなんだよね♪

今日一番困ったこと!!病院へショコラを抱っこして連れて行った時、ず~っとショコがキュンキュン泣き続けたこと~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
まだ足痛みますよね。
でも食欲があれば
治りも早いはず!!
頑張ってね。
病院は怖いって覚えたのかな?
ショコラちゃんお疲れ様!!
ゆっくり休むんだよ~。
2013/11/01(金) 23:05 | URL | はなポメ #-[ 編集]
まだ痛みがゼロってことは無いでしょうから、
どうしても泣いちゃうんでしょうね……。
ショコラちゃん、きっともう少しの辛抱だからね。
今日よりも明日、明日よりも明後日、
少しずつでも痛みは消えていくからね!!

パーティーカラーの地肌もパーティー……。
なるほど___φ(。_。*)メモメモ
2013/11/02(土) 04:17 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
はなポメさんへ

だいぶ痛みは治まったようです♪
おもちゃで遊ぶようになったし、脱ぎたてのソックスにウハウハするようになってきたのでもう大丈夫っぽいかな(笑)病院がより一層怖くなったようで・・・キュンキュンかなり恥ずかしいです(^^;)
あともう少し頑張りま~す!
2013/11/03(日) 22:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ

痛みだけではなく、痛いから怖いっていうのがあったみたいです。
でも、今日11/3はだいぶ元気になって玄関までテクテクお迎えに来てくれるし、おもちゃで遊ぶようになりました♪あともう少しショコラと一緒に頑張ります!

そうなんです!パーティーカラーの地肌は!ブチブチでした!!
ショコには内緒だけど・・・ちょっと牛さんっぽいです(笑)
2013/11/03(日) 22:18 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

