ぶち妖精とたれぽめの日々



気にしない気にしない

おはよーございます。ショコマロのお庭は今日も草ボーボーです。勝手に生えてくるワイルドな紫蘇(大葉)に実が成って、今日もスズメが大喜びです。 @ショコラ
resize0275_201310181859552a5.jpg
んまぁ、人聞きの悪い!!真ん中はキレイにしましたぜ(汗)端っこの方は・・・うん・・・まぁそのうち。。。

それでは困ります。。。私の柔肌が。。。 @モモ
resize0274_20131018185953bcd.jpg
真ん中で楽しんでくださいな。。。

真ん中も草丈が高いと思いますが。。。 @モモ
resize0276_201310181859568b7.jpg
君たちの足が短いせいだよ!!たぶん・・・きっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ショコラちゃん出汁とってきた
トリミングだったんですね(^O^)
ふわっふわサラサラで気持ちよさそう♪
うちも今日行ってきました!!
草、人間にとっては小さくても
わんこにとっては大きいのかも
知れないですね( ´艸`)
2013/10/20(日) 23:42 | URL | はなポメ  #-[ 編集]
モモちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ショコラちゃんのゴージャスなモフモフに比べると、
モモちゃんの丸っとしたフォルムが強調されますね(笑)。
お庭のお手入れ大変ですよね……。
うちは諦めて放置した部分がジャングルになっています。
ゆきは毎回探検隊です。
2013/10/21(月) 12:19 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
はなポメさんへ
薫り高いショコラ出汁をとってきたと思われます(笑)
ふわ~さら~でいい香りです♪
トリミングって行くタイミングを考えるのが難しいですね(^^;)
うちはもう12月の予約が入りだしてるのでお早目に!と言われて12月のトリミング予約してきました~
お正月キレイにも大切なんだけど、お出かけ前とかもきれいにしときたいしなぁ。。。
難し~い!!
2013/10/23(水) 14:43 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
今、羊毛フェルトでチクチク教室に通ってるんですが、モモはまさにポメ毛ボールです!!
チクチクしなくても丸い!!(笑)
夏が猛暑過ぎて・・・放置プレイになった上に・・・残暑が厳しすぎて・・・更に放置プレイ(汗)
これから少しづつお手入れしていきます(^^;)
ショコマロも探検隊ですよ~色々つけて帰ってくるし。。。
2013/10/23(水) 14:47 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

