ぶち妖精とたれぽめの日々

お泊まり2日目

お泊まり2日目のショコマロの様子~

お庭に出してもらったよ。
でも、ひっつき虫やら枯れ草やらをいっぱいつけたので次からは広いベランダでのお外になったとさ(^_^;)


昨日はご飯を手で食べさせてもらわないと食べなかったショコラさん。
朝のカリカリも食べないし、チーズにくるんだサプリはチーズだけ上手に食べたとか(ToT)うちでも母はいつもチーズだけ食べられるのでこれは単にわがまま言ってるだけと思われます。


マロンさんは快食快眠快便~
母と妹が寂しさを逆に感じるという意見あり(笑)


本日の手作り食なり
夕食はショコマロ共に美味しくいただいたそうです。


お家に帰りたいアピール中のショコラさん
ヘタレなショコラが一番お手間をかけたようです(-_-;)申し訳ない…
マロンはショコラという安心感があるけど、ショコラにはないもんね~
でも、とっても良くしてもらったんですよ。夏日な秋だから、エアコンつけてもらって~更に扇風機ON!!扇風機前がショコラの指定席だったようです。
扇風機前を陣取れるということは意外と余裕あったんじゃないかと思います。

帰宅後、ショコマロは元気いっぱい♪
ストレスは最小限で済んだご様子です。
よかったよかった♪
コメント
ショコマロちゃん、至れり尽くせりのお泊りですね。
手作りご飯に広いお庭で放牧、
メールでの報告までしてくれるなんて!!
これなら安心して預けられますね。
でもアピール中のショコラちゃんの背中、
健気で切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
無事にまさみさまと再会できてよかったよかった。
2013/10/14(月) 02:27 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
広いお庭や手作りご飯☆
すごいっ!
美味しそう〜。
アピールしてるショコラちゃん、キュンとしちゃいました。
ストレス最小限ってありがたいですよね(^・^*)ホッ
2013/10/15(火) 09:43 | URL | ぽめまろ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ショコはへたれなので手がかかるんですよね~(^^;)
こんなによくしてくれるホテルもそうないのに。。。贅沢者です(汗)
一緒に行けるところばかりじゃないので、こういう素敵なホテルが増えてくれると嬉しいですよね!
2013/10/18(金) 21:19 | URL | まさみ #-[ 編集]
ぽめまろさんへ
マロンはショコラがいるから安心できるけど、ショコラはそうじゃないから余計なんでしょう。。。
へたれで困るショコラなんです(^^;)
でも、きちんとお世話していただけたので体調もよく、ストレスも最小限だし、いい所でお預かりしてもらえてよかったです!!
こういう所がもっと増えたらいいのになぁ
2013/10/18(金) 21:24 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる