ぶち妖精とたれぽめの日々

桃尻事件・・・

あらぬ疑いをかけられたモモですのresize0147.jpg

昨日のお話です。
モモたんを抱っこしたおばあちゃんが深刻な顔をしています
どうしたの?@おねえちゃん
モモが痔なの。。。@おばあちゃん
痔?
痔って、CMでやってる・・・私、実は痔なんです。。。のあれ?
モモのお尻にコリコリしたものがあるの・・・@おばあちゃん
おばあちゃん、とても真剣です。。。
隣でおばちゃんも、脱肛かもしれないわ。。。と真面目です。。。

真剣で真面目な2人は病院に行くと宣言
肛門腺がね・・・などと言うママとおねえちゃんの意見は即却下
あきらめて2人を連れて、おねえちゃんは病院へGO!!

震えるモモたんを診察台に乗せ、おばあちゃん達は
モモが痔なんですと宣言しました。。。
気の毒な先生は痔・・・ですか???
やっぱり、肛門腺に臭液が溜まっていたんです!!
笑顔の先生に見送られて、おばあちゃん達は悪いものでなくてよかったわ~って、とっても嬉しそうだったんだって

朝っぱらからお尻をしぼられてしまいました。。。ストレス解消にクンクンでもしなきゃやってられないわ
resize0144.jpg

モモたんはクンクンの方が好きだけど、写真がブレブレになる位早く走れま~す
resize0143.jpg

目に入れても痛くないほど愛されてるモモたんにポチっとね



おちゃめなおばあちゃん達にもポチっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも・・・わたしも絞れないので。。。

真剣に痔を疑うかも?!

モモちゃんは、どのくらいの頻度でしぼります??

レオは3ヶ月に1度くらいトリミングに行くまで、気になった事がありません。。。

PS.まさみさんの厄にv-405びっくりw
私は、後厄の翌年に(34歳)大病だったので厄は関係ないのかと思ってましたが。。。そういわれれば
お礼参りに行かなかったかも。。。
(↑石清水八幡宮ね)
2009/02/02(月) 17:31 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
マリモさんへ
だいたい2ヵ月に1回ペースなんです。貯めやすい子と貯めにくい子がいて、モモは貯めやすい子なんじゃないかなぁって先生に言われちゃった…
2009/02/03(火) 18:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる