ぶち妖精とたれぽめの日々



7月のお話その4

今日は衝撃的な寝相の公開です。

ショコマロ地方に出現した子グマはソファでお昼寝が好みの模様。
resize0207_20130804155139ad6.jpg
う~ん、まぁるいおてての先がキュートですね♪

ちょっと顎をのせたりしております。
resize0206_201308041551379d3.jpg
子グマには枕が必要なんでしょうか?!

上から見ると非常に衝撃的な光景です!!
resize0204_201308041551368c5.jpg
もはや、どんな生き物なのか不明であります!平泳ぎしてるアンヨにもご注目下さい!

角度をちょっと変えると・・・頭がまぁるい生き物に変身しました!!
resize0203_20130804155135ea1.jpg
クロスしたおててにもご注目~

夏バテで食欲不振と聞いていたモモたんですが、我が家の手作り夕食は毎日完食!!
この日は牛肉を食べて、モモたんのエネルギー充電度一気に20%→40%

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
確かに、なんだか不思議な生き物に見えます(爆)。
モモたん、上から見るとあまりくびれがないように見えるけど……
それはカットの仕様なんだよね?ね?
まさみさまの手作りごはん、よっぽど美味しかったんでしょうね。
夏バテなんかぶっ飛ばしちゃえ!!
2013/08/08(木) 12:29 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
ももたん、やばいです…。
可愛すぎ(*≧∀≦*)
ぬいぐるみ??
まん丸もふもふ~!!
開いた足がまた可愛い~(*゚∀゚*)
2013/08/08(木) 22:26 | URL | はなポメ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
くびれはたぶんどこかにあるハズ(笑)
今回は全体にまぁるくしてもらったんです。
なかなかいい感じのまぁるい具合♪
普段と違ってハイエナがいる環境がいいみたいですよ(^^)
2013/08/11(日) 19:55 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなポメさんへ
まぁるい生き物が行き倒れてるのは面白かったですよ~まぁるい上に平泳ぎしてるし(笑)
ツチノコにも見えました(^^)
はなちゃんのサマーカットとは感じが全然違いますよね。モデルがもともとまるいモモだからなぁ~
2013/08/11(日) 19:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

