ぶち妖精とたれぽめの日々



7月のお話その1

こんにちは(^^)
熱中症になりかけたり、腰痛が悪化したり、仕事が忙しかったりで更新STOPしていました。

なので、8月だけど7月後半からを振り返ってSTARTです(笑)

祖母一家&モモたんが来る日はまず・・・我が家の大掃除からSTARTします。
ちょっとショコマロどいて~せっせと掃除機かけて、ホコリをふいて、お風呂掃除も忘れずに。。。
あっあとお風呂用のイスも用意しなきゃね!
普段もしてない訳じゃないけど、ほらほら母の母ですからね(^^;)

大掃除が終わるとショコマロにお留守番してもらって、ショコマロ号でお迎えに出発!!

は~い!!ショコたん、お待たせ~モモたん到着だよん。
resize0186_20130804151234605.jpg
モモたんがキターッ!! @ショコラ

前回のサマーカットから毛が伸びてボーボーなモモたん♪
resize0184_20130804151232422.jpg
長旅で疲れちゃったから今日は栄養食でお願いします @モモ
うんうん、今日はサムゲタン風だからコラーゲンたっぷりだよ~

羽が抜けた羽根バタキ(掃除道具です)のようになってしまったと祖母に言われるモモたんの後ろ姿
resize0185_20130804151233e6c.jpg
母には海島綿のスポンジに見えると言われてしまった。。。

朝のショコラのエネルギー充電度100%→この時点で95%

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

