ぶち妖精とたれぽめの日々



モモたんと仲良く○○○○

昨夜、モモが来たよ
まずは、みんなにご挨拶中のモモ
モモのご挨拶はこれなのresize0137.jpg

そして、昨日のメインディッシュresize0136.jpg

スネ肉を圧力ナベで柔らかくした赤ワイン煮込み
ショコラとモモも同じのをもらったよん赤ワイン煮込みにはなってないけどね(^-^)

そして、今朝
モモと一緒に仲良く並んで・・・○○○○
resize0139.jpg

おねえちゃんってば、何撮ってるのかしら・・・失礼よね~
ガウガウしたりしても、モモとあたしは結構、仲良しなの。

仲良く並んで○○○○するモモとショコラにポチっとお願いしま~す



激写したおねえちゃんにもポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
並んでしちゃうなんて、シンクロ~!
10点!!!
ちょっと情けない顔になってるところが、またキュート☆よ~!!!
2009/01/31(土) 19:25 | URL | chirochiro #-[ 編集]
見ないで・・・って顔してる(^^)
並んでするってすごいですよね
もよおすタイミングが一緒なのか??

小鉄もみーちゃんがトイレに行ったら・・・
おチッコしてるけど(^^;)

ももちゃんが来てくれたから
お姉ちゃんを見張るより ももちゃんを見張るほうが忙しいかな?
2009/01/31(土) 21:48 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
美味しそう~たべたいなぁ~
きちんと並んでえらいね!
仲良く遊べたのかな?
2009/01/31(土) 23:50 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
何も同時にしなくてもいいのにね~って思う事をよくする2ワンコです(^-^)
モモの方がどうやら偉いらしいんですが、理由はたぶん声がデカイのと態度がデカイからだと。。。

みーちゃんさんへ
正解で~す!!モモを見張るのがショコラの任務です(^-^)ちょっかい出して→敗退~を繰り返しています。。。モモの方が小さいのにね。それでも楽しいみたい!!

あいさんへ
この後、ガウガウして遊んではりました(^-^)ショコラはボール大好きだけど、モモは全然興味がないので遊びはプロレスごっこになるのかなぁ。。。
2009/02/01(日) 15:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ワンとも・・・
固まってるww

てか動けないのか(笑)
2009/02/01(日) 17:37 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
マリモさんへ
そうそう、動きたくても動けないタイミングです(^-^)
並んでるのがおもしろくて撮っちゃいました
2009/02/02(月) 14:48 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

