ぶち妖精とたれぽめの日々



あたいだって!

引き続き・・・ドM疑惑について(笑)

こちらのお方はたいてい母にぴったりフィットしてるんですが、私にもぴったりフィットしてくる時があります。
resize0133_20130626153838.jpg
よっしゃ~あたいのぴったりフィットTIMEや~ん♪ @マロン

マロンが私にぴったりフィットしてくる時・・・それは・・・ショコラがいないスキを狙って突撃するのです!!

私のレギパンにフレッシュな鼻水をつけた上で・・・
resize0134_20130626153840.jpg
今のうちにちょっと顎をのせてみよ!ウシシっ♪ @マロン

おもちゃにしてる荷造りテープなんかも持ってきて~ボテ~!!っと体重をかけて、私の足にもたれてきます。
resize0135_20130626153841.jpg
あたいだって、たまにはここがいいねんで!! @マロン

どっちにしろ暑いことに変わりはないのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
うわぁ~!!
うちも鼻水付けてきますよ(笑)
抱っこしてる時なんかも
顔を動かすたびに鼻水付けられてます(^_^;)
マロンちゃんショコラちゃんのスキをみて
くっついてくるんですね♪
「いいでしょ~」って感じの
得意げなお顔が可愛いですね~(*´ω`*)
2013/06/26(水) 21:34 | URL | はなポメ #-[ 編集]
モテモテでいいじゃないですかー。
そっか、マロンちゃんはお母さま派なんだけど、
ショコラちゃんに遠慮しているところもあるんですね。
振り返った時の上目遣い、可愛いですね。
鼻水は……あれですけど。
ゆきは盛大に鼻水飛ばしますよ。
「ぷぱぱっ」てな感じで。
2013/06/26(水) 23:33 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
はなポメさんへ
はなちゃんも鼻水つけちゃう派ですか(^^)ぬれぬれのお鼻もチャームポイントですもんね(笑)
ショコラに怒られるわけじゃないんですけどね~なんとなくショコラのいない時だけはOKと本犬が決めてるらしいです。
2013/07/02(火) 14:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
ゆきちゃんの「ぷぱぱっ」な鼻水飛ばしを見てみたいです(笑)
一応、私の側はショコラのスペースと決まってるみたいなんですが、ショコラの留守にはいそいそやってきて得意満面な笑顔を見せてくれます♪
2013/07/02(火) 14:17 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

