ぶち妖精とたれぽめの日々

帰って来たの!!

やっとやっと、おねえちゃんが帰ってきたの
おねえちゃん、どこに行ってたの
ショコラを置いていっちゃダメじゃない

「ん~、ちょっと友達とストレス解消にね」@おねえちゃん

おねえちゃんがいない間、ショコラは食欲がなくなったのよ

「よく食べたと聞いてるけど・・・」@おねえちゃん

遊ぶ気にならないし、熟睡できてないし~

「ふて寝はしていたそうですが・・・」@おねえちゃん

まぁ、熟睡できてないは本当みたいです(^-^)
なにしろ、この状態でしたから。。。

起きてたいのに・・・目が閉じちゃうの。。。resize0134.jpg

はっ!!おねえちゃんを見張らなきゃ!!
resize0135.jpg

そろそろシャンプーなショコラさんにポチっとお願いしま~す



シャンプー?!今、不吉な言葉が聞こえたような気がした方はこちらもポチっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
お姉ちゃんがストレス解消に行ってたのですか~
逆にショコラちゃんにストレス溜まってしまったの?(^^;)
素敵女子に睡眠は大事ですよ~
お姉ちゃんが一緒に寝てくれたら爆睡できるね
見張らなくってももうどっこも行かへんよ~
2009/01/30(金) 15:51 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ネムネムショコラちゃん、
お目眼閉じそう、大丈夫だよ、
もうお姉ちゃんどこも行かないよ、

シャンプーの時期って、わかりますいね
2009/01/30(金) 16:34 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃん、よかったね☆
これで、ゆっくり熟睡できるね!!
椅子に座ったまま、お目目が閉じてる!もう見張らなくていいんだよ~!
って、シャンプー!ショコラちゃん、逃げるなら今!!
2009/01/30(金) 17:50 | URL | chirochiro #-[ 編集]
一日遅れてしまって、ごめんなさーーい(><)!!

HAPPY BIRTHDAYv-238

ステキなお誕生日でしたか~??
http://jp.youtube.com/watch?v=8Y106CRxG4k&feature=related

ほぼ毎週月曜日に、公園お散歩&カフェに行きますので、ご都合合えばご一緒しましょう♪

うちも月曜に洗い立て(^m^)♪
2009/01/30(金) 18:27 | URL | meme♪ #-[ 編集]
みーちゃんさんへ
TDRに行ってきました~
この後は当然爆睡ショコラさんだったのですが!!なんとこの後、ショコラの大好きももが登場♪

あいさんへ
匂いが決めてですよね。。。
そろそろかぐわしい匂いが…特に温まると特にね(^^;)みんな一緒ですよね♪

chirochiroさんへ
ふっふっふ…逃げる間もなく!!
美容院を予約しました(^-^)
乾かすのが大変なので、トリマーさんのお世話になる事にしました♪

meme♪さんへ
わ~い、ありがとうございます(^-^)
月曜日ですね!!まずはショコラをキレイキレイしてもらってから参加します!!今、ばっちいの。。。
2009/01/30(金) 23:29 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる