ぶち妖精とたれぽめの日々



暑い。。。

ホントに梅雨なんでしょうか???と言いたくなるお天気続きのショコラ地方。
それでも、台風が来てるから明日あたりから雨が降るかな???

とはいえ、今日も暑いので・・・ショコラはエアコンスイッチONのお部屋でお昼寝中~
毛むくじゃら族にはエアコン必須です。

夏はエアコンで冷え冷えしてもらわないとバテちゃうの @ショコラ
resize0106_20130610171839.jpg
夏バテすると免疫力も落ちるから夏バテはさけたい!となると、やはりエアコン!!

涼しくていい気持ち・・・眠くなってきちゃった・・・ @ショコラ
resize0107_20130610171910.jpg

今はまだお昼間だけのエアコンだけど、そのうち一日中エアコンだろうなぁ。
我が家は夏はエアコンがフル稼働!!その分、冬はエアコンほとんどいれません。
寒さに強く暑さに弱い一家です(笑)

さて、どこで節電しましょうか???夏にみんなで旅行行こっか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ショコちゃんにはエアコン必須やもんね!
気持ちよさそうだわ~
旅行どこいくの~(^m^)
2013/06/11(火) 14:49 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
エアコン大好きだからね~(^^;)
お伊勢さんは決定~夏休みに八ヶ岳へ行きたいんだけど、たどり着けるかが問題(爆)
2013/06/11(火) 22:22 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

