ぶち妖精とたれぽめの日々

おマロの成長

マロンの心はいつもパピー、小さくて可愛い子犬の心のまま成長しました。
resize0066_20130525171923.jpg

いつもパピーの心を忘れずに・・・食欲は成長期
resize0065_20130525171921.jpg

通称ハマグリちゃんからドッグフードを出そうと常に熱意溢れる
resize0064_20130525171859.jpg
高速カキカキだってできるけど・・・

マロンはパピーちゃんのハズ
resize0063.jpg
ソファーの下に入りにくくなったけど・・・毎日ショコラにお顔をキレイキレイしてもらうんだもんね~

誰かが咳き込んだり~ゲロゲロしてたら~尻尾ふりふり飛んで行く~
だって、おマロはパピーだもん♪吐き戻しをもらえるハズなんだもん♪

可愛いパピーとしてずっしりと成長を続けるおマロをどうぞよろしく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
末っ子マロンちゃんは永遠のパピーちゃんなんですねー。
ショコラちゃん、顔をキレイキレイしてくれるの?
いいなー、仲良し姉妹。
見た目はゴージャス系ポメラニアンなのに、振る舞いがパピーだなんて、
でもそのギャップがマロンちゃんらしいです。
2013/06/09(日) 16:17 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集]
マロンちゃんはそのキャラのままでいいのよー♪
2番目に来る子はどうしても末っ子キャラになるのかしらん(笑)
うちにも若干1名そういうのが…w
2013/06/09(日) 18:48 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
もんちゅちゅさんへ
大きく伸び伸びと育ったのに、まだまだ育つ気のマロンなんです(笑)
仲良しなのは嬉しいけど、ショコラの口をつついておねだりしてるのを見ると…ちょっと情けなかったりします(^^;)
2013/06/10(月) 18:35 | URL | まさみ #-[ 編集]
はなママさんへ
ん~、やっぱり妹キャラになるんかなぁ。
小雪ちゃん?(笑)
そういうトコが可愛いと思うけど、悲しい時もあるんだけどなぁ。本犬が幸せそうだから、まぁいいか!!
2013/06/10(月) 18:38 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる