ぶち妖精とたれぽめの日々



いくつあるの???

今朝は昨日より暖かいかなぁって思ったショコラです。
でも、うす~く氷が張ってたからそれなりに寒いんだよね

ショコラはもっさもさのリアルファーが自慢だから、普段はお洋服着ないの!!
でも、女の子だから~やっぱりおしゃれしなきゃね
今日はどれにしようかなぁ。。。resize0126.jpg

あの~それはおねえちゃんのだよ。。。ショコラは帽子のポンポンを齧りたいだけでしょ
あ、バレた
resize0127.jpg

おねえちゃんは帽子いっぱい持ってます。
これは真冬用のニット帽春用、夏用、秋冬用もあるんだよ
真冬用はほとんどポンポンつきだね
おねえちゃんはショートカットなので、帽子がないとお耳が寒いんだって。。。
人間のお耳には毛がはえてないもんね。

ちょっと見返り美人風
resize0128.jpg

おねえちゃんのポンポンが欲しいショコラにポチっとお願いします



おねえちゃんはいったいいくつ帽子持ってるの???って思った方はこちらもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
ショコラちゃん、そんなにいっぱい洋服あっていいなあって~
おねえちゃんのじゃ~ん!!!
って一人で突っ込ませていただきました!!!!
帽子好きなのね☆
ミセスも好きなんだけど、なんせ頭がでかいのだ!!!!
なかなかサイズがなくってよ~!
2009/01/26(月) 13:55 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ショコラちゃんがロング
まさみさんがショートなんていけてますね

帽子好きなんですね、この季節寒いですもんね、
2009/01/26(月) 16:27 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
帽子大好きなんです(^-^)
おしゃれな上に実用的だから♪
夏は日焼け防止、冬は寒さ対策!と理由をつけて数が増えていくのです。。。

あいさんへ
ショートカット夏バージョンだと直射日光に頭皮が日焼けするし、冬は耳が痛くなるんですよ…いけてます??
2009/01/26(月) 22:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
あたしも帽子大好きです♪
しかもショートカット!!
冬は耳がちぎれそうになるので帽子は必須アイテムですよね

ショコラちゃん・・・お姉ちゃんのポンポン・・・獲っちゃえ~(爆)
小鉄やったらすでに獲ってる(^^;)
2009/01/27(火) 00:43 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
まさみさん♪確かに帽子が似合いそう♪
ワタシも帽子好きなんですが、すぐにおでこがカユカユになって、脱いでしまうんですよねぇ(^^;)
ほんで、無くします・・・(笑)。

ショコラちゃん♪
ホントいつ見ても見事なフワモコ♪ナンバーワンコ♪やね。
2009/01/27(火) 17:55 | URL | meme♪ #-[ 編集]
ショコラちゃんにお洋服着せるとゴージャスなファーが隠れんぼするからねッ☆
私も帽子好き!
まさみさんのヘアースタイルはショートなのねー私はストレートのセミロングです。
2009/01/28(水) 22:42 | URL | ミロママ #-[ 編集]
みーちゃんさんへ
ショートカットに帽子は必需品ですよね!!夏はUV対策、冬は寒さ対策♪ショートカット仲間は少ないから親近感倍増です(^-^)

meme♪さんへ
フワモコNO.1なんて~ありがとうございます(^-^)帽子って脱ぐと置き忘れるんですよね。。。meme♪さんは髪がきれいだから帽子かぶって隠したらもったいないかも!!私のはくせ毛隠しもありますから♪

ミロママさんへ
セミロングのストレートなんてメッチャ羨ましい!!いいなぁいいなぁ!!私はくせ毛だから髪を伸ばしてもきれいなストレートにならないんです。。。
2009/01/30(金) 14:46 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

