ぶち妖精とたれぽめの日々



注目!!

今朝は寒かったね
ショコラのおうちは朝起きたら雪がうっすら積もってたよ
すぐに溶けちゃったけどね

さぁ、今日もがんばるぞ~結局、パンダちゃんのまま・・・
resize0129.jpg

ん?何か???
resize0132.jpg

お口に何かもってませんか???近づいてみませう。。。

えへ、バレた???
resize0133.jpg

本当に懲りないショコラだね~
いつもこんな感じで獲物を見つけます。。。
注意するとすぐに捨てるんだけど、困ったもんです。

面白いもの見つけました(^-^)
resize0131.jpg

寒くても元気なショコラにポチっとお願いしま~す



おねえちゃんは毎朝ブルブルです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
獲物ゲットしてるショコラちゃん、やる気満々だわね~!!
最後の写真でどんだけ寒いかわかったわ!
こちらは、今日は日差しがあったかくて窓際で日向ぼっこしていたわよ~!
ええ、ミセスも一緒に☆
2009/01/25(日) 17:14 | URL | chirochiro #-[ 編集]
凍ってるww
Σ(´□` ) ハゥ

ホント今朝も寒かったですね~v-37

ショコラちゃん
小枝をくわえて得意げな表情してる??( ´艸`)ムププ

レオもクワエ★タバコみたいに
なんとなく得意げな表情をしてる時が
あります(笑)

ポメってベビーフェイスだから
悪そうな表情も。。。可笑しいですよね(笑)
2009/01/25(日) 20:20 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃん元気だね~
いろんな物見つけて拾っちゃうんだね、
危険なものは、ダメだよ!怪我しちゃうからね、

本当に寒いんですね、凍ってるもん
2009/01/25(日) 20:48 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
ぬくぬくポカポカ日向ぼっこなんて最高じゃないですか!!あ~チョコ君とミセスがうらやましい。。。そういえば、ショコラはあまり日向ぼっこしないなぁ…なぜに???

マリモさんへ
悪ガキって感じの表情ですよね(^-^)
レオ君はくわえタバコ?!うちの母がそれを見たら間違いなく「木枯らし紋次郎」と言います!!

あいさんへ
庭以外ではしないんですが、いつも気をつけてます!!この冬は何回か氷はってますよ(^-^)昨夜は寒かったので、ショコラは私のダウンベストをかぶって寝ました♪
2009/01/25(日) 21:26 | URL | まさみ #-[ 編集]
面白いもの~いい写真ですねー!
ショコラちゃん獲物をくわえても注意したらすぐ捨ててくれるなんてえらいわねー!
今日ミロは散歩中に汚いゴミのハッポースチロールをくわえて、なかなか離してくれなくて・・・おやつあげたらやっと捨ててくれたよーとほほ
2009/01/25(日) 22:14 | URL | ミロママ #-[ 編集]
ミロママさんへ
これね、母が株分けしようとしてたのを忘れて置いてあったのなんです(^-^)
ショコラも放したくないモノがあるよ!!それは…私の妹の髪の毛!!落ちてるじゃないですか、お口に入れてムシャムシャ。。。いつも取り返すのに苦労してます…
2009/01/25(日) 23:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
ショコラちゃんは、獲物をゲットして
ちょっと誇らしげなお顔です。
でも、そう、没収です。仕方ありません。
凍ってますねv-400
寒さの中元気に遊んでいるショコラちゃん、偉い偉い!
寒いとお散歩もきついのに、まさみさんも偉いです。
私なんてお散歩サボりっぱなしですv-356
2009/01/26(月) 10:50 | URL | トコ #-[ 編集]
トコさんへ
フフフ…没収ですよね~♪
寒いとお庭遊びも辛いです。。。
でも、ショコラは絶対行く!!ですから、凍えながらボールを投げてます。
冬と言えば冬眠よ!!って、ショコラに言ってやって下さい!!
2009/01/26(月) 13:06 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

