ぶち妖精とたれぽめの日々



気が付くと

気が付くと、ショコラがもう7歳になってた~
まだ7歳もう7歳~シニアと呼ばれる年齢だし、今年は血液検査+レントゲンも撮ってもらおうね
resize0014.jpg
私もレントゲン撮ったし、一緒に撮ろうよレントゲン仲間になろうよ
え~?!嫌なん??でも、連れてっちゃうもんね~(笑)

今日は裸族で写真撮ろうと庭に出したら、尻尾やお腹にいっぱい葉っぱや枯葉が。。。やっぱ、洋服着用でお願いします

このシーズンはスズメが子スズメ連れて来るのが、めっちゃ可愛い
最近はスズメも減ってるとか、高齢化なんだとかニュースで聞いたけど、ショコマロ地方は毎年子スズメが見れてます~子スズメはほっぺたが黒くないんだよ~
resize0017.jpg
ほらほら、可愛いでしょ右が子スズメ

ちょっとブレたけど可愛い~手前が親で奥が子スズメだよん。
resize0018_20130513215336.jpg
無事に大きくなって、うちの庭にチュンチュク言いに来るんだよ~

チューリップを抜いた植木鉢で砂浴びしたり、スズメってなかなか見てて楽しい奴らです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ひゃはは~ほんまや~~やってるよブログ♪
相変わらず・・・・美味しそうなショコラちゃん♪
ひゃは!(^^)!
お薬やめて、安定するといいね。
この笑顔のために~いっぱい写真撮ってね。
2013/05/17(金) 21:32 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
がんちゃんさんへ
ブログ休むと写真撮らなくなって記録残せないって気が付いて(^^;)
毎日じゃないけど更新してます!また遊びに来てね!!例のテラス席へ来た日には是非ともメールを(^^)
お薬やめて1年以上安定してるけど、油断大敵!!気を付けていくつもり~
2013/05/18(土) 22:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

