ぶち妖精とたれぽめの日々



さぼりまくると・・・

久しぶりに自分のブログを見ると・・・スポンサー広告だけじゃなくて変な広告も出てるよ

え~っと、うちの2わんの近況をチラっと

ショコラの血小板減少症は今年4月に寛解と診断されました。
完全に治った訳ではありません。自己免疫疾患なので再発の可能性はあるけれど、今現在は全く問題ない状態っていう事です。投薬を中止して1年、血小板を維持できている状態です。
今後は定期的に血小板数のチェックをしようと思っています。あと、サプリメントと牛たんも続けなきゃね
今年は狂犬病予防と混合ワクチンもできたし、これで旅行にだって行ける~

GWはペット王国と・・・

ベーカリーレストランコシニールさんへお出かけ~
コシニールさんの前でちょうど手作りわんこおやつを販売していたので、ショコマロ用にGET

resize0003_20130507154255.jpg

テラス席は風が通って快適~♪

resize0004_20130507154259.jpg

ショコラは気持ちよくて

買ったばかりのONECIAさんのローズヒップクッキーがショコマロに大好評だったので、もう一個追加購入して~
のんびりランチ

コシニールさんはわんこメニューないから、ONESIAさんのクッキーがあってショコマロはめっちゃラッキー(笑)
無添加手作りなんだって~!!また販売してくれないかなぁ

ブログ休むと写真も撮らなくなっちゃいますね可愛い2わんの思い出記録にスポンサー広告出ないように頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
あ、まさみさんもブログ復活~♪
色々記録残しときたいもんね
なので私もここんとこ頑張って書いてる(笑)
ショコちゃん無事寛解に至ってほんと何より!
朝晩はまだ寒いけど昼間はテラスが気持ちいい!
ショコマロちゃん達もええ笑顔や~♪

2013/05/09(木) 14:30 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
さぼると写真ないことに気が付いて焦った~
ショコもシニアの仲間入りだし、ちゃんと記録残しとかないとね(^^;)
がんばりま~す!!

2013/05/12(日) 16:01 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

