ぶち妖精とたれぽめの日々



当たり年?!

今年はおねえちゃん的風邪の当たり年なんだって。。。
去年も一昨年も1回しか風邪ひいてないのに、この冬はもう嫌になる位風邪ひいたおねえちゃん。
おねえちゃんが風邪ひくとショコラは退屈なの
でも、もうおねえちゃん復活したし、バッチリなの

resize0124.jpg

パンダちゃんボールがばっちくなったので、ライオンさんボールを買ってもらったよ

resize0122.jpg

で~も~、パンダちゃんがいいの~

resize0123.jpg

お庭遊びの後はいつもこんな感じ・・・ネムネム・・・

resize0125.jpg

1枚目の画像でショコラの横にあるちっこい枝が今日のショコラの獲物で~す(^-^)
ショコラの獲物にポチっとね!!



堂島ロールを食べて元気になったおねえちゃんにもポチっとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
そうよねえ。ショコラちゃんとうちのチョコさんは、パンダちゃんがいいのよねえ!!
よし、ミセスがパンダちゃんを洗ってあげようではないの!洗いすぎて全部真っ白になったりして~(笑)
2009/01/20(火) 22:31 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ぱんだちゃん離したくないのね、
そのうちライオンちゃんもこの色に?

風邪よくなってよかったですね、
熱もでるらしいので、ぶり返さないでくださいね、
堂島ロールこの前妹が持ってきて食べたよ、私には甘すぎるかな?
2009/01/21(水) 15:10 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃんは やっぱりパンダちゃんが好きなんですね
一途な少女~♪

毎回獲物を獲ってくるのですか?
小鉄は歩きながら葉っぱをくわえるんが大好き・・・(^^;)

堂島ロール~また食べたいなぁ♪
2009/01/23(金) 02:22 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
chirochiroさんへ
結局、まだパンダちゃんです。。。
もう一度ゴシゴシしてみます!!
うちは食器洗い用の洗剤で洗うんですけど、ミセスは何で洗ってるんですか??

あいさんへ
予防接種をしたのに、2回もインフルエンザにかかったという人もいたから、当分要注意ですね。せっかく買ったのにライオンさんは嫌だっていうんですよ~やっぱり愛着があるのかなぁ私、甘いモノが大好きなんです♪


みーちゃんさんへ
毎朝、獲物を獲ってきます!!
葉っぱはあちこちにつけてきます…何しろ、木の下に潜り込んで遊ぶから…
堂島ロール美味しいよね♪
今度はチョコロールも買いたいなぁ!!
2009/01/25(日) 15:42 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

