ぶち妖精とたれぽめの日々



暑くて壊れた???

この暑さでは体調を崩さないかがとても気になる我が家の毛むくじゃら達
resize2535.jpg

毛むくじゃら達は元気なのですが、ソファーセットのとこに置いてるTVがおかしい。。。
画面の右端から15cm位のところに上から下へ縦に緑色の線が入るようになってしまいました
resize2552.jpg
オリンピックなのに。。。ってことで、急いで修理を依頼したら翌日に来てくれることに
SONYのサービスの方に見ていただいたら、液晶を交換すれば治るのですぐに交換しますって

あって言う間に分解され・・・
resize2550.jpg

もとの場所には足元の部分だけに・・・
resize2551.jpg

ここにも分解されたTVが
resize2549.jpg
液晶交換でもとのきれいな画面になりました
長期保証に入っといてよかったと思った無料修理でした(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
うちも、昨年買ったばかりのテレビに線が入り修理したところです。
うちは、黒い線が盾に入ったのですが……
同じソニーの製品。
同じ分解の仕方。
もしかしてソニーさん、線が入る故障がしやすい?
2012/08/01(水) 23:21 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk[ 編集]
MAXパパ&ママさんへ
えっ?!MAXパパ&ママさん家のTVも?
修理の人によると…液晶TVやPCではよくあることらしいです。液晶を制御するデバイスの故障だと思うと言うことで、対処方法は液晶の交換!
ソニーのTVって液晶が弱いのかなぁ???
色合いや音が気に入ってるんですが(^^;)
2012/08/06(月) 17:58 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

