ぶち妖精とたれぽめの日々



箱入り娘たち&ちょこっと夏休み

ちょうどいいサイズの箱があったので、入れてみた(笑)
resize2528.jpg
なんかとっても嬉しそうなショコラ

ちょっと緊張のおマロ
resize2527.jpg

可愛い箱入り娘たちには家族と一緒に留守番しといてもらって・・・
7月中頃に友達とグアムへ行ってきました

関空の飛鳥ラウンジ
resize2547.jpg

今回、一番面白かったことがコレ
resize2530.jpg
安かったので、今回はユナイテッド航空を利用したんですが・・・
機体が古いけど、これは想定内(^^)1番前の席(ビジネスクラスだったので)、これは楽しかった~
操縦席がよく見える(笑)出発までドアが開いてたし、途中パイロットさんに機内食を手渡ししたりする時によく見える
こんなの初めてだったから、とっても面白かった~
機内食も結構美味しいし、シートはいまいちだけど、面白かったからOK

グアムの入国審査はものすごい行列でビックリしたけど、ESTAを持ってる人はこっちっていう立札を発見したので移動・・・ESTA所有者列はかなりすいてました。
ESTA持ってる人はこっちっていう立札は英語だけだったから、気づいてない人もいたかも。。。
とにかく、普通に入国する列はすごい行列でした夏休みなんかもっとすごいんでしょうね(^^;)

グアムでは夕日がとてもきれいだと聞いてたので、楽しみにしてた夕日
resize2520.jpg
スコールの時期なので、こんな感じでした

食べ物はあんまり期待してなかったけど、結構美味しかったです
resize2531.jpg

resize2532.jpg
これ以外にも甘いものもいっぱい食べた~

日が沈んで、夜になる一瞬前のグアム
resize2548.jpg
スマホで撮ったんだけど、結構きれいに撮れたよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
まさに箱入り(笑)
サイズもピッタリで♪

グアムへ旅行やったんですね~
夕日、めっちゃキレイ! 絵葉書みた~い!
実際見たら感動ですよねぇ
2012/08/01(水) 09:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ
ピッタリサイズでしょ(笑)
こういうのあったらやっちゃいますよね~

グアムでちょっとリフレッシュしてきました♪
夕日がホントに綺麗で、夕日をまた見に行きたい場所です!!
2012/08/06(月) 17:40 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

