ぶち妖精とたれぽめの日々



寒くても元気なの!!

寒くても元気なショコラなの。
でも、おねえちゃんはダメダメで昨日お医者さんに行ってきたの。
今日は暖かくしてお休みするんだって。。。
お熱を計ったら38℃あって、自分でもびっくりして今日はお休みする事になったの。

寒くてもみんな元気なのにね
寒くても元気なジュリアン
resize0103.jpg

寒くても蕾がふくらみつつあるバラ
resize0120.jpg

そして、変な顔してるショコラ
おねえちゃんがネックウォーマーで顔を隠して、怪しいから)
resize0108.jpg

見習ってね、おねえちゃん

了解です。明日からまた頑張るです。。。@おねえちゃん

おねえちゃんの風邪が早く治るようにポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
38℃ですって?つらいでしょ。
ミセスは平熱が35℃台なので、38℃って言ったら、高熱も高熱!!
ゆっくり休んでくださいね。
今インフルエンザも流行っているから、お大事にだよ~。
2009/01/18(日) 18:29 | URL | chirochiro #-[ 編集]
とっても寒くなってきてるきてるから、風邪引いてしまったんですね、
インフルエンザじゃなければいいけど、
温かくして、ゆっくり休んでくださいね、
お大事に
2009/01/19(月) 00:38 | URL | あい #-[ 編集]
38℃!!
頭がぼぉ~と
寝ても寝てもスヤスヤと寝れますよね。。。

年末年始のお疲れがでたのかな?

なんとかTDRまでに元気になりますように・・・v-237

お大事に~~~v-422
2009/01/19(月) 10:02 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
おねえちゃん大丈夫ですか??
マリモさんのゆうとおり年末年始の疲れが出たのかも・・・。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね
みーちゃんは回復しましたよ~

ショコラちゃん!おねえちゃんの看病してあげてね
寒くても元気なショコラちゃんを みーちゃんも見習います!!
2009/01/20(火) 09:01 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
chirochiroさんへ
私も平熱35℃台で~す。。。
やっと復活しました(^-^)
インフルエンザは一応予防接種受けてるんでたぶん大丈夫なんですが、ただの風邪があなどれないんです…

あいさんへ
ありがとうございます
復活しました(^-^)あいさんも気をつけてね!!

マリモさんへ
復活しました~
風邪ひいてる時って、いくらでも寝れますよね!!マリモさんの風邪はどうですか?

みーちゃんさんへ
もうすっかり元気になりました!!
仕事溜まりまくり。。。
これから頑張りま~す
2009/01/20(火) 19:10 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

