ぶち妖精とたれぽめの日々



キレイキレイしてきたよん♪

ショコマロがシャンプーしてもらってきたよ~!!
ふわ~さら~いい香り♪

アンダーコートが抜けて、すっきり夏仕様のショコラ♪
resize2488.jpg
ふんわり柔らかコートが自慢です(^^)

なぜかまだまだアンダーコートが残るマロン(^^;)
resize2487.jpg
早く抜くのだ~!!と言われても、ムリやし!!で終わりそうな雰囲気が漂ってるなぁ。。。
マロンはしっかりした毛質で毛量が並みじゃない剛毛娘(^^;)
いつも行ってるサロンで1番の毛ふきポメらしいです。
いつも行ってるサロンはシャンメシャンの専門店っていうかシャンメシャンの会社さんがやってるので、シャンメシャンを当然使ってシャンプーしてくれるので、いい香りでふわさらです(^^)

ですが・・・こんな事を毎朝してるので、キレイは長続きしないと思われます。。。
resize2486.jpg
ショコ、目つき悪!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
毛ぶき・・・・すごいもんね~
とっても~綺麗で~優雅だわ~~ん♪
うちの沙羅なんて・・・アンダーなくなって・・・一回り小さくなっちゃった・・かすかすやわ・・
(;一_一)
2012/07/06(金) 19:30 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
マロンちゃん、手入れがたいへんそうですね。
MAXはその半分しかなくても暑そうで、毎日ブラッシングで、中の無駄なアンダーをできるだけ取り除いてあげています。
毎日、こんな毛抜けたら無くならないのと言うほど抜ける時期もありますね。
2012/07/09(月) 14:41 | URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk[ 編集]
うちも今はシャンメシャン愛用中~♪
この前業務サイズも買った~♪
でも、買ったとたん姪っ子の学校で洗ってもらえる事が増えたので
あまり使ってない( ̄∀ ̄;
シャンプー持参で連れて行ってもらおうかなw

2012/07/11(水) 12:38 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
がんちゃんさんへ
毛ぶきいいのは嬉しいんだけど、夏は大変!!
エアコンが絶対いるもんね~
ダスキンさんでエアコン清掃してもらったから、去年よりかなり節電できてるからいいけど(^^;)
シャンプーも自宅では無理だしね。。。乾かされへん。。。

MAXパパ&ママさんへ
マロンはアンダーコートがすごい量なのと剛毛なのでなかなか。。。
いっぱい抜けますよね~毎日(^^;)
MAX君も毛ぶきよさそうだし、大変だ~

はなママさんへ
業務用サイズのお店でも売ってた~
でも、姪っ子さんの学校で洗ってもらえるなんていいなぁ♪ドライヤーだけでもお願いしたい!!
2012/07/27(金) 15:54 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

