ぶち妖精とたれぽめの日々



訴え中なり

ショコラが何かを無言で訴え中なう
resize2481.jpg
何を訴えてるかと言うと・・・

↓このお方がですね・・・
resize2480.jpg
悪い子なおマロなのです。
ん?何の事??? @マロン

ほらほら~
resize2483.jpg
ショコラが遊んでたケムちゃんもショコラが阪急キッチンエールの届いた箱から奪ってきた黄色の荷造りテープも。。。全部横取りした悪い妹。。。しかも、どれも放さない(^^;)
ショコラに怒られないのをいい事にしてやりたい放題してます。
この後、ショコラはちゃ~んとケムちゃんを取り返してたけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
ショコラちゃんは妹に優しいんですね。
どの子も下の子に優しくしてくれるのなら、うちも2人目がほしいのですが
MAXが次に来る子に優しくするかどうか……。
ワンちゃんの世界でも、下の子は上の子に甘えるようですね。
2012/07/04(水) 21:47 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk[ 編集]
MAXママ&パパ さんへ
マロンが来た時、ショコラは同じ部屋にいられず、同じ部屋でごはんも食べれない状態でした(^^;)2週間たってようやく怖くなくなってきて・・・1ヶ月後にはマロンの顔をキレイキレイしてあげる位になりました~
最初は心配したけど、2わんになってお留守番の後も元気だし、よかったかなぁって思ってます。マロンはショコラに甘えまくってますよ~ど~んって全体重をかけてもたれたり、じゃれついたり(笑)
2012/07/05(木) 15:13 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

