ぶち妖精とたれぽめの日々



風邪の日も。。。

ショコラさん、おねえちゃんは風邪ひいたです。。。
今日のボール遊びはキャンセルしたいんですが・・・

風邪って何???ショコラは遊ぶの

resize0117.jpg

ううう。。。おねえちゃん、頑張る

ビューン!!
早すぎてブレブレ。。。おねえちゃん、デジイチが泣いてるよ~ん。

resize0118.jpg

今日はおねえちゃんがお休みだからいっぱい遊んでもらったよ

そして、おねえちゃんは病院に行きましたとさ。。。
結構、熱があったんですが、お薬もらったら元気復活!!PCをいじくっております。@おねえちゃん

resize0119.jpg

おうちに入るとこんな感じ。ヘアスタイルが乱れています(^-^)

resize0121.jpg

バレンタインDAYにショコラのチョコをもらってくれるイケメン君達に感謝のショコラにぽちっとお願いします。



この冬はなぜかよく風邪をひくおねえちゃん・・・風邪の予防にうがいと手洗い、ちゃんとしてるんだよ
やっぱりマスクしなきゃダメよと思う方はこちらをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント
髪が!!
乱れまくりですね!!(´゚艸゚)∴ブッ

わたしも、昨日からしんどくて
ず~と寝てました。。。

風邪かな?!
2009/01/16(金) 19:18 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
そういや、最近ミセスは風邪引いてないなあ。外出してないってのもあるけど!
インフルエンザもはやっているし、確実に治してね☆
その間、ショコラちゃんのお相手したいものだわ~!!!
2009/01/17(土) 17:21 | URL | chirochiro #-[ 編集]
マリモさんへ
マリモさんも風邪?
風邪が本当に流行ってますよね~
次の風邪をひかないように気をつけます!!

chirochiroさんへ
風邪をひかないなんてメッチャうらやましい…ばっちり今回の風邪は!!治しました(^-^)次に注意~
2009/01/20(火) 19:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

