ぶち妖精とたれぽめの日々



悪い子来る!!

3日間程、ちょっとバタバタしていました(^^;)
祖母一家が来ていたもので。。。叔母によると・・・気分転換+節電なんだって~
祖母一家は祖母と叔母、愛犬モモ!!
祖母はかなりの高齢なので、車で送り迎えが必要で、トロトロドライバーは大忙し(・・;)
美容院に連れて行ったり、今回はホタルも見に行ったりしたからね~

こちら祖母の大事なモモたん♪
resize2247.jpg
可愛がられすぎて、少々わがままだけど、とっても可愛い~(^^)

わんこ嫌いで人が好き~例外はショコマロね。ショコマロだけはOK(笑)
resize2194.jpg

でもね・・・モモは悪いことして怒られたら・・・逆ギレする。。。
逆ギレしても祖母宅では許してもらえるけど、我が家では絶対許してもらえません!!
今回も逆ギレして母に噛みつきにきたので、母にさらに怒られ・・・
↓こんなになりました(^_^;)
resize2451.jpg
これね、引き戸と祖母の座ってる椅子の隙間に隠れてる図(笑)
でね、写真がブレてるのはモモがブルブル震えてるから(・・;)

緊張してペロペロしながら、ブルブル震えてる~
resize2450.jpg
怒られるのがわかってて、なんでするんだろうね。。。
祖母と叔母がモモに甘すぎるからって病院でも注意されてるんだけど、難しいみたい(-_-;)
モモが不調でもお薬飲ますことができなくて、病院で飲ませてもらってるし(-_-)
あっでも、この後・・・ちゃ~んと母にお腹だしてゴメンナサイしたから許してもらえたよ(^^)
何度も何度も、もう怒ってない???って表情でくるのが面白いモモなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
モモちゃん、かなり賢いですね。
だから、甘えられると思えば甘えるし、本気で怒られたら隅っこで震える。
甘やかさなかったら、超エリートポメでしたね。
でもその賢いところがとっても可愛いですよね。
考えていることとかわかるし。
2012/06/18(月) 21:25 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk[ 編集]
モモちゃん、いつもやったら許してもらえるのに(笑)
そんなとこに挟まって…よっぽど怖かったのねーーー!
だけどちゃ~んと「ごめんなさい」もできて…エライよ~
2012/06/19(火) 13:55 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
MAXママ&パパさんへ
モモ、賢いですか?!まぁ、相手を見て態度は変えてますが(^^;)
我が家では怒られることがわかってるから、あんまり悪いことはしないですよ。
今回は久々に怒られた。。。って思ってると思います(笑)
でもね~テーブルからオムレツを頂戴するなんてね~

チロ姉さんへ
そうそう普段だったら、テーブルのオムレツを勝手に頂戴してもちょっと怒られるだけ。。。でも、我が家じゃそうはいかないので、叱られました!!タマネギとか入ってるものだったら、大変だもん。ちょっぴりおすそわけをもらえるんだから(^^;)
モモたん、ちゃんとゴメンナサイできますよ~母の行く先々でお腹を見せてアピールして~母が座ったら、お顔舐めて(笑)
2012/06/20(水) 14:41 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

