ぶち妖精とたれぽめの日々



おマロはいずこ???

庭のリンゴがちょっと実らしくなってきたショコマロ家です。
resize2437.jpg

ショコがお庭にいる時は、当然おマロもお庭です。
なのに、何故おマロの画像が少ないのか?!

謎やねん、もしかしてえこひいき?! @マロン
resize2436.jpg
まっさか~!!撮りたいと思ってもいないんやん!!

で、おマロの秘密の趣味を公開(笑)
庭の隅っこに行って、そぉ~っと外を眺めるおマロ(・_・;) 
resize2440.jpg
人が通ろうが、車が通ろうが、わんこが通ろうが・・・ただ見てるだけ~
気配をころして、そぉ~っと外を眺めるのがマロンの趣味(笑)
これがマロンの画像が少ない理由なんです(^^;)

あっバレた?!秘密やねんで @おマロ
resize2439.jpg
わんこも個性がいろいろ、趣味もいろいろってことで、ひいきじゃないよ~(^^)

昨日、明治屋に買い物に行ったら、コストコで買ったソーセージが倍の値段で売ってた(@_@)
やっぱり、コストコって安いんだね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
おマロちゃんは 気配を消すのねぇ
外が見えたら りょうは がっつり 吠えまくりですわぁ
特に おじさん、クロネコヤマト、郵便バイクは 激吠え 汗

↓ 東京ディズニーランドの30周年楽しみやねぇ
今年以上に 高速走って 弾丸ツアーしてしまいそう 笑
2012/06/11(月) 17:31 | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 編集]
MAXは、庭に出ると、まず家の者に追いかけてもらうためにいたずらをします。
食べちゃいけない者をわざと咥えて逃げたりします。
みんな個性的で面白いですよね。
静かに外を見るって、芸術的でいいね。
2012/06/12(火) 13:56 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk[ 編集]
いなくみさんへ
おマロは気が小さいから(^^;)
そぉ~っと覗くので精いっぱいです(笑)
家の中では吠えるけど、例えお庭でも外は危険でいっぱいなんだって~
宅配便はりょう君と同じで吠える。。。あとピンポ~ンも!!
ランドの30周年、めっちゃ楽しみ♪弾丸ツアーは無理だけど、絶対行きたい!!
グッズも色々買っちゃうだろうなぁ~
2012/06/18(月) 13:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
MAXママ&パパ さんへ
あっやりますよね~持ち逃げ(^^)
MAX君もするんだ~うちはショコはするけど、マロンはしないなぁ。
しないけど、ショコラのを横取りに行く(笑)
マロンのは芸術じゃなくて、怖いから!!小心者のマロンにとって、お外はとっても怖いけど、興味津々の場所みたいです。お散歩も好きだけど、一番好きなのはそぉ~っと覗くこと~
2012/06/18(月) 13:15 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

