ぶち妖精とたれぽめの日々



元気になったよ♪

庭の紫陽花が咲き始めました~(^^)個人的には紫陽花は青いイメージ♪
resize2432.jpg

ショコラは痒みも徐々に治まってきたのか、痒い痒いって言う時間が減り、元気にお庭で遊んでます!!
左足付け根の傷痕の赤みもひいてきました(^-^)
resize2435.jpg
今日みたいに曇っててちょっと気温が低めの日はお庭遊びのチャンス\(^o^)/

ほらほら~ショコはね、毛が長いからお腹をバリカンで刈られてるってわからないでしょ!! @ショコラ
resize2434.jpg
刈られた毛が長いさし毛にからんで、そこへ消毒液がついたりしてフェルト状になってるところが。。。
もはやブラッシングではどうしようもないからカットしないとね~
シャンプーもしたいけど、今は我慢我慢(^^;)
手術後しばらく食べる量が減ったので、体重がちょっと減ったよ。

ブラックベリーがちょっとずつ色づいてきた~♪
resize2438.jpg
早く食べたいなぁ♪ブラックベリーは丈夫だし、毎年実をつけてくれるので大好き~!!

明日はショコの血液検査です。
去年の6月に突然血小板減少症が再発し、命が危ない状態になりました。。。
再発のたった3日前に血液検査した時には何事もなかったのに(T_T)
今年も十分気をつけて、体調管理したいと思います!!
で、ショコマロ地方は節電~節電って言われても、一般家庭で無駄に電気を使ってる訳ないよね(^^;)
ショコマロ用に扇風機買いに行ったよ!
東芝の充電もできる高級扇風機!!もう扇風機の値段じゃないね~って思ったけど、既に店頭在庫切れ。。。
とりあえず、6月27日納品28日配送でGETしました!
〇万円する扇風機が在庫切れってすごい売れ行きだよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

