ぶち妖精とたれぽめの日々



術後6日

術後6日ともなれば、ショコラはもう元気いっぱいです(^^)
おもちゃを投げて~っておもちゃを持って遊んでま~す♪
左足付け根の腫れもだいぶ引きましたが、赤みはまだ残った状態です。でも、傷口はきれいなので、心配ないかなぁ。
甘ったれ度数が上がっていますが、1番の問題は暑くなってきたこと!!
今年はまだアンダーコートが少し残ってて、夏毛になってないんです!!しかも、2わん共(^^;)どうする気なんでしょうか???みんな、もう夏毛ですか???普通、夏毛ですよね。。。人もクールビズなのに、どうする?!

今日はショコマロのおやつTIMEをご紹介♪

すんごい表情で食いつくショコラ(笑)
resize2424.jpg
これ、めっちゃ美味しいから大好き♪ @ショコラ

おマロなんて、大いそぎで食いつくからブレブレ(^^;)
resize2426.jpg
おいし~もっと食べる~!!もっとちょうだい!! @マロン

2わんに好評のこの白いおやつは自家製です(^^)
作り方はめっちゃ簡単で、カッテージチーズ、プレーンヨーグルト、豆乳生クリームをよく混ぜて、ゼラチンで固めるだけ♪
ジップロックコンテナで作ったら、保存も簡単ですよ~
チーズなしで、プレーンヨーグルトと豆乳生クリームだけでもOKです。
ゼラチンは粉ゼラチンで少し少なめに入れて柔らかく仕上げた方がショコマロの好み~
レアチーズケーキと同じ作り方なので、ブルーベリージャムなんかをかけたら人間も美味しくいただけます♪

ドキドキの抜糸が近づいてきた~!!
傷口の状態はいいから、問題ないハズ。血液検査するのかなぁ???
お薬の量を減らせるか、お薬なしでも血小板が減少しないか?!が今後の課題。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

