ぶち妖精とたれぽめの日々

術後5日

術後5日。
ショコラはほぼいつもどおりで遊びたいみたいなんだけど、抜糸までは安静にって言われてるからガマンガマン!!

ショコの手術である意味、1番辛い思いをしたのはマロンだね~
ショコラにひっつかせてもらえないし、ショコちゃんにも痛いから来るな~って怒られ、家族はどうしてもショコラ中心(^^;)
resize2408.jpg
あたい、すっごい寂しかってん!!ショコたんにひっついたらアカンって言われてん!! @マロン

本日のショコラはブルーの術後服~
resize2413.jpg
ん???何か言った??? @ショコラ

でもね、今日からは・・・
ショコラの体調がよくなってきたので、おマロと一緒にいれるよ~(^^)
resize2422.jpg
まずは早速キレイキレイから~しばらくサボってたから、ショコラかなり熱心(笑)
マロンも嬉しそう~♪

まだまだ気合入れてキレキレイ中のショコラと余裕いっぱいのマロン
resize2418.jpg
おマロは赤ちゃんやから、キレイキレイしてもらっていいねんで~ @マロン

ショコラの舌って長いよね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
はじめまして。
コメントの後、もう一度、のぞきにやってきました。
ショコラちゃん、術後だったんですね。
久しぶりに、キレイキレイしてもらって嬉しそうなマロンちゃん。
お2人、とても仲良しなんですね。
いい関係の多頭飼いを見ると、うちも2人目がほしくなります。
2012/06/07(木) 16:48 | URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk[ 編集]
MAXママ&パパ さんへ
こんにちは。
遊びに来てくれて、ありがとうございます(^^)
ショコマロ仲良しですよ~最初、マロンにビビリまくってたショコラが今は優しいお姉ちゃんなのが面白いです♪マロンはショコラに甘えるのが大好きなので、今回のショコラの手術はかなり堪えたみたいで。。。でも、もういつも通り仲良くひっついてます!!
2012/06/08(金) 14:59 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる