ぶち妖精とたれぽめの日々



捜索中!!

ただいま、パンダちゃんボール捜索中!!

resize0113.jpg

確か、この辺りにコロコロと。。。あった!!

resize0114.jpg

つつじの根元に転がっていました(^-^)

resize0116.jpg

早速、遊んだよん
今朝も氷が張ってたよ!!
おねえちゃんは寒い。。。寒い。。。って言ってたけど、ショコラは寒くないの
ボール遊びしてる時は寒いのも忘れるの
でも、昨日の夜は寒かったよね・・・
あたしはおねえちゃんのベッドで一緒に寝るんだけど、お布団の中には入らないの。。。かわりにフリースのブランケットを掛けてもらってるの♪
とっても寒い夜はね、クックックックって鳴くの。そうしたら、おねえちゃんがお手手を出して触ってくれるの。その手にね、
どかっと乗っかって寝んねするんだよ(^-^)
これでショコラはヌクヌク♪
おねえちゃんは左手が寒いし、重い。。。
寒い夜はみんなどうやって寝てるのかなぁ?

ところで、気づいたらアクセス数が500を突破
おねえちゃんはびっくりです
みなさん、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
あ、それとバレンタインDAYにショコラからのチョコを受け取ってくれるイケメン募集中です

頑張ってパンダちゃんボールを探したショコラにポチっとよろしくです!!



あまりにもばっちいのでパンダちゃんボール2号の買い出し計画中のおねえちゃんにもポチっと。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント
わぁ!
イケメンの(笑レオナルド 熊です(´゚艸゚)∴ブッ

はーい!!抽選かな?
①番で~す♪

ショコラちゃん、かわいい洋服で
暖かそうですね♪
2009/01/14(水) 20:36 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
パンダちゃん、見つかったのねえ!
って、パンダちゃんの目が・・・・
はよ、見つけやがれ!と言っているようなあ。。。。(笑)
ま、バレンタインですって?
うちも、抽選に参加しちゃいま~す!
2009/01/14(水) 22:52 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ショコラちゃん毎日元気に遊んでますね~
うちなんて元気だったのはあの雪の日だけ。
今はコタツで丸くなっております(笑)
ショコラちゃん、パンダちゃん見つかってよかったね~

↓ショコラちゃんの妹迎えるんですか??
次もパーティー?(・∀・)ワクワク
2009/01/15(木) 00:00 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
パンダちゃん良かったね、みつかって
ホントに保護色になってたね、
ショコラちゃんいっぱい遊べて良かったね

うちの2ワンズは、一緒にベットに潜って寝ています、
2009/01/15(木) 16:05 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃまv-238捜索お見事ですよ!!

嬉しそうに、ニッコリ笑顔がプリチーですわ(^^)

フリースも可愛い♪暖かいよねぇ(^^)v
ワタシも部屋着は、フリースよん♪

その見事な尻尾にくるまれて寝てみたい~(>▽<)

うちは、myuはワタシのベッド、meeは、リビングのタワーの屋上、ポン♪はドーム型のフリースベッドでねんねです♪
2009/01/15(木) 17:00 | URL | meme♪ #-[ 編集]
氷が張っていたのですねーv-405
寒さに負けずボール遊びしてるショコラちゃんは、勇敢です!
やっぱりワンは、寒さに負けず遊んでほしいですねv-291

お洋服も可愛い!!



2009/01/15(木) 20:28 | URL | トコ #-[ 編集]
パンダちゃん発見されてよかったね~♪
パンダちゃんをくわえて振り向きポーズのショコラちゃんがハンターのように見えます(^^)

寒いとクックックって泣く!?・・・可愛い♪
小鉄は最近みーちゃんのお股で寝てます(布団の上ですが・・・)

バレンタイン抽選!小鉄も参加しま~す
(・・・ってまだいけますか?)
よろしくお願いします♪
2009/01/16(金) 08:10 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
マリモさんへ
理想的もふもふレオ君には強制的に届きます(^-^)ショコラはもっさもさなので試着させてもらわないとお洋服が買えないんです…夏はスッカスカになるし、難しいなぁ。

chirochiroさんへ
ミセスとは気が合う~
パンダちゃん、お前見つけるのが遅いんじゃ~って言ってそうと思ったもん!
チョコ君、ショコラのチョコを受け取ってくれるって?!わ~い!!よろしくね♪

はなママさんへ
え~え~ショコラは毎日元気です…
私が風邪をひいてもボール遊びを要求しはります。。。ショコラの妹は丈夫で元気な子ならパーティーでもソリッドでもOKなんです(^-^)問題は~私の運転技術。。。

あいさんへ
風邪ひいてる時位はボール遊びはキャンセルできないか???聞いてみましたが、ダメでした。。。ゆきちゃんとかんなちゃんは良い子ですね~

meme♪さんへ
みんな寝るところが違うんですね。やっぱりお気に入りの場所があるんだ~お部屋着はフリースに限ります♪しかし、もっさもさの割にショコラは寒がりだなぁ。。。

トコさんへ
フリースがなかったらヘタレてたと思います(^-^)何しろもっさもさの割に寒がりだから!!

みーちゃんさんへ
うんうん、小鉄君、ショコラのチョコを受け取ってあげてね!!昨夜のショコラはフリースを上に掛けて、更にその上に私のダウンベストをかぶって、ぬくぬくで寝てはりました。足の間は重いでしょ~!!

2009/01/16(金) 18:30 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

