ぶち妖精とたれぽめの日々



術後3日

昨日のショコラの様子です。
術後初めてショコラがワン!!って吠えたよ(^^)
昨日までは…キュンとかヒュンしか言わなかったの(T_T)
痛痒いのも前日より少しマシっぽいので、病院は予定通り5日に行くことに決定~
resize2400.jpg
久々にソファの上~(^o^)
気温が上がると痛痒いのが倍増らしいです(^^;)
あまり痛痒そうな時はちょっとエアコンつけてあげてます。
そしたらね、気持ちよさそう♪

ショコ、頑張ってるんだよ!! @ショコラ
resize2401.jpg
ヘタレなりに頑張ってるよね~でも、私の金魚のフン状態(^_^;)
抜糸まで頑張るのだ~(^^)v
ごはんは相変わらず…好きなものしか食べないです。。。(:_;)

ところで、最近ポツポツ白髪を発見!!
この白髪がね、白髪のくせして勢いよくピン!!って立って飛びでてはります。
白髪あって当たり前のお年頃なんですが、対応の仕方がよくわからないんですよね。。。
あっちに1本、ここに1本っていう感じのポツポツ白髪って、どうするもの???
白髪染めするには早い気がするしなぁ。
いつものカラーをちょっと明るくするとか???
今のところ、放置してるんですが(^^;)
人によく会う仕事なんで、放置しといていいのかどうかがわからない。。。
もし、いい方法があったら教えて下さいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
いいの、いいの。
こういう時は 好きなものだけでも食べられたらいいんだよねぇ
ショコちゃん 頑張りやさん! 早く傷口がよくなるといいね。

白髪ねぇ あるある
私も 前髪の分け目のところとかのが ぴぃ~んっと立ってるんだよねぇ
抜いてもね いつの間にか同じ場所に同じように生えてくる・・笑
抜いてもダメなので 私の場合は 短く切ってますよ
2012/06/05(火) 16:46 | URL | いなくみ #RW2g6ovo[ 編集]
いなくみさんへ
お薬飲ませたいから、つい美味しいモノをあげちゃったりするんです(^^;)
食べないと回復も遅くなるしね~
でも、だいぶ元気になってきました!!
なるほど~白髪は短くカットするのっていいアイディア♪
こんなに白髪が威勢のいいものだとは思わなかったので、どうしたらいいのかなぁって。
お客さんに会う時に、手入れしてないって思われても困るしなぁって。。。
早速、カットしてみる~(^^)
2012/06/06(水) 15:11 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

