ぶち妖精とたれぽめの日々



寒さ対策!!

寒いからって、最近お庭遊びにお洋服着用のショコラです。

resize0109.jpg

このお洋服、フリースでぬっくぬくなの
普段はお洋服着ないんだけど、寒い時だけね(^-^)
バケツに薄氷が張る位、寒かったんだよ
ショコラって、ほらパーティーカラーだし、さらにチョコ白だし、普段からポメラニアンって気づかない人も多いのに、お洋服着たら全然ポメに見えなくなっちゃうの。。。

resize0110.jpg

ちょっとモデル風に撮れたっておねえちゃんが自画自賛の写真
そもそも被写体がいいのよね~

resize0112.jpg

この後、パンダちゃんボールが行方不明になっちゃったの
おねえちゃん、頑張って探してね

パンダちゃんボールが見つかるようにポチっとお願いしま~す



パンダちゃんボール・・・薄汚れて地面に調和してしまって・・・見つからないんですよ・・・
明日、どうしませう。。。頑張って探すので応援ポチよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
まあ、お洋服着ちゃって~。
確かに、パーティーカラーだとポメと認識されるまで時間かかりますよねえ。
パンダちゃんが紛失とな?
こりゃ、大変だ!!
這ってさがすのよ~!!
2009/01/13(火) 23:55 | URL | chirochiro #-[ 編集]
ぬくぬくですな、
洋服も一つ上じゃないと入らないんじゃないですか?
だって、ショコラちゃんもこもこなんだもん
2009/01/14(水) 18:59 | URL | あい #-[ 編集]
chirochiroさんへ
頑張って探しましたよ。。。
震えながら木の下をチェック!!
汚れてるからわかりにくいんです…
パピヨンとよく間違えられるんですが、小さな子にライオンだ~!!と言われた事があります。。。

あいさんへ
1サイズどころか2サイズUPです!!
そのくせ、お腹が冷えやすいんですよね…フリース大好きだし。かんなちゃん達は寒いの苦手ですか?
2009/01/14(水) 20:03 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

