ぶち妖精とたれぽめの日々



どこから見ても

お薬がなくなったから病院に行ってきたよ

お耳ぺったん・・・病院怖いよ。。。 @ショコラ
resize2348.jpg

とっても怖いんだから、早く抱っこして @ショコラ
resize2349.jpg
どこから見ても、お耳ぺったんアザラシみたいなショコラさん。

今日の血液検査の結果は・・・血小板数17.7万(正常値13万以上)
この前より血小板が減ってるけど、正常値以上あるから大丈夫
でも、ちょっと減ってるのは気になるよね。。。
かりかりフードをいつものからサンプルでもらったのに変えたせいかな?
夕食のメニューをちょっとチェックしてみるね~

今日はこんな証明書をもらってきました。
resize2347.jpg
折ってる部分には鑑札番号や私の名前、住所が記載されています。
お泊りの時に必要だからね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
猶予証明書って出してもらえるん!?
知らんかった・・・
どんぐりがずっと体調不良やったから、もうすぐ3才やのに今年初めて狂犬病の注射してん。
だからこ〜っそり飼ってた(笑)
2012/05/16(水) 15:46 | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集]
ひろぴさんへ
うん、もらえるよ~!書式が決まってて、これがあればお泊りも基本大丈夫♪
どんぐりちゃん、心配してたけど駐車できるまで体調がよくなってよかった(^^)
2012/05/17(木) 14:35 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

