ぶち妖精とたれぽめの日々

ポジティブすぎるぜ。。。

雨でちょっと痛んじゃったバラ。でも、きれい~
resize2314.jpg
ゼブラっていう名前みたい。

今朝の新聞にフェリーで北海道旅行っていうツアーの案内がありました。
それを見た母が「おねえちゃんの車で北海道行こうか?!」だって
なんつ~ポジティブシンキングなんでしょ~か、それとも命知らず

ショコマロの専属ドライバーはへっぽこドライバーです @ショコマロ
resize2322.jpg
はい、そのと~り

クローバーの蜜を収穫中の蜜蜂を撮れたから、お庭ボーボーもOKやん
resize2313.jpg
って思ったおねえちゃんより、ず~っとずっとポジティブシンギングな母でした。。。

びっくりしたので、ティーツリーのいい香りで癒されましょう
resize2323.jpg
タイで買ったこのティーツリーのアロマオイルはとってもいい香りだよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
お母さんポジティブ~♪
でも、私も一度チャレンジしてみたい車で北海道w
フェリーだったら寝てる間に着くしー(^ー^)
北海道の道は走りやすいしー
六甲アイランドから出てるさんふらわぁは、ワンコも一緒に
客室に入れるからあっちもかなり魅力的!
2012/05/14(月) 15:38 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
はなママさんやったらOKでも、ドライバーが私なんて?!めっちゃ危険やんね。。。
六甲からでてるフェリーって九州行くんだよね?ワンコも客室に入れるのは高ポイント♪わんこ連れでどこかへ行きたいけど、いきなり遠くはヤバイし、小豆島位???小豆島行ってみたいの~(^^)
2012/05/14(月) 23:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる