ぶち妖精とたれぽめの日々

きれいだけど、問題アリアリ

バラが咲いたり
resize2289.jpg

クレマチスが咲いたり
resize2296.jpg

ブルーベリーも実がついてきた
resize2295.jpg

ショコマロ家の問題は・・・

resize2291.jpg
ボーボーなの @ショコラ

resize2292.jpg
サラダバーし放題にも程があると思います @ショコラ

すなわち、草ボーボー。。。

まるで、野原の図 四つ葉のクローバーいっぱい生えてます!!いる人ある???
resize2293.jpg
近々、芝刈りと称して、雑草を刈る予定(^^;)

マロンが何故いないのかと言うと・・・
resize2298.jpg
おマロはソファでいる方が好きやねん抱き犬やもん @マロン

ペット王国で抱っこしてもらったはなママさんは実感されたと思うけど、マロンさん絶賛ダイエット中で、500gも痩せたのに・・・まだ5kg台。。。目指せ!!夢の4kg台



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
クローバーが生い茂っててもまさみさんちのお庭はキレイだわ~
うちの庭は間もなく紫蘇に占拠されると思われる…
2012/05/08(火) 15:49 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
紫蘇っていくらでも生えてくるよね!!最初のうちはいいんだけど、だんだん腹が立つ紫蘇。。。ショコマロの庭は当分ワイルドだぜ~(笑)
2012/05/08(火) 18:37 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる