ぶち妖精とたれぽめの日々



ショコラのこだわり??

こだわりのあるショコラです。何にって?
それはね、ボール!!

resize0101.jpg

じゃん!!

resize0098.jpg

クリスマスにととと(おねえちゃんの妹)にもらったの。
でもね、あたしはパンダちゃんがいいの

resize0100.jpg

洗っても汚れが取れないこの汚いパンダちゃんがいいの~

resize0099.jpg

ショコラにはちょっと大きすぎたみたいです。
とととが拗ねています。。。ちょっと遊ぶふりしてやってよ。。。@おねえちゃん

庭の蝋梅(ロウバイ)が咲き始めましたいい香りです

resize0102.jpg

ショコラの妹を迎えるにあたっての問題点その①を知りたい方はこちらをポチっと



問題その①の答えは・・・おねえちゃんの運転技術。。。
2匹になったらやっぱり移動は車よね!って思う方はこちらをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おねえちゃんは運転が下手っぴなのです。。。
コメント
わぁ!
お庭にロウ梅があるんですね~!
風流なお庭で・・・v-415

長浜の盆梅展も始まったようですね(*´艸)(艸`*)ネー

長浜もワンコに優しい観光地ですよ♪

レオも汚れてもぐちゃぐちゃになっても…
生茶パンダのぬいぐるみが大好きです♪

こだわり…は
子供の頃から遊んでるおもちゃだから???
2009/01/10(土) 16:20 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
やっぱり、ショコラちゃんもパンダがお好き???
うちのチョコもパンダ命だけに、親近感あふれるわよ~☆
2009/01/10(土) 23:33 | URL | chirochiro #-[ 編集]
今年もヨロシクネ♪
綺麗な蝋梅にうっとり・・・
ショコラちゃんは新しいおもちゃには興味がないのね~物を大切にする賢い子だね!ミロも見習わなくちゃねッ
2009/01/10(土) 23:39 | URL | ミロママ #-[ 編集]
マリモさんへ
一般的な庭木じゃないものもありますよ~樫の木とか。。。両親が好きで色々植えたのでコンセプトは不明です(^-^)レオ君も汚れても大好きなおもちゃがあるんですね!!しかも、パンダ!!ショコラといっしょだ~

chirochiroさんへ
チョコ君もパンダ好き?!レオ君もパンダ好き~パンダ愛好会を作ろうかな(^-^)

ミロママさんへ
新しいボールはたぶん大きすぎたんだと思います。パンダちゃんボールの倍あるんだもん。どっかでパンダちゃんボールの新しいのを探さないとダメですね。。。黄色って、冬はあまり無い花の色なのできれいですよね♪
2009/01/11(日) 13:44 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

