ぶち妖精とたれぽめの日々



行ってきたよ!!ペット王国

今日はショコラのお誕生日~
みんなでペット王国へ初参加
resize2284.jpg
前から行きたかったんですけどね。。。ほら、あの、私・・・車の運転がかなり下手なもんで
いえ、最近少しはマシになったかとは思うんですが。。。
まぁ、そのとりあえず無事京セラドームへ到着できたし、なんとか帰宅できました

いろ~んなワンコがいっぱいで、かなり楽しかったです
resize2285.jpg
ポメ友達のみなさんともお会いできたしね
yuuさんにコツを教えてもらって、サンプルも色々もらったよ~
ドーナッツカラーはなかったなぁ。。。でも、よさそうなモノを色々見れたし、可愛いフクロウとニャンコも見れたし~
ブログを読み逃げしているタワシちゃんではなかろうかと思われるポメちゃんにも会ったよ~わんこ違いかなぁ。。。ちゃんとお名前聞けばよかった。。。

無事帰宅後・・・早速頂いたサンプルを試食するショコラさん
resize2286.jpg
熱心すぎて、ブレブレなり。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
NoTitle
あ!!!!!!!!ブログ再会しとるね~!(^^)!
なんかね・・・入れんようになってたり・・しててんけど・・・・
お誕生日おめでとう!(^^)!
いっぱ~いいっぱ~い思い出作ろうね~
体調いいのかな~♪超スマイル出てるもんね♪
今日行ったのね・・・・会えるんじゃないかな~思っててん・・残念・・ううぅうう・・
明日はいい物残ってないかな~
2012/05/05(土) 19:31 | URL | がんちゃん #-[ 編集]
がんちゃんさんへ
うん、こっちでブログ再開です♪
今のところ、ショコラの体調はバッチリ!!
これからもこの調子で頑張るよ~(^^)
ペット王国すんごい人だった!!6日はどうだろ~
2012/05/06(日) 17:56 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

