ぶち妖精とたれぽめの日々



ショコラの休憩所

急に暖かくなってきたので、フリージアも咲き始めたお庭
resize2094.jpg
フリージアって・・・水仙みたいにシャキーンって立って咲いてくれないんですけど、何故???

スズランの葉っぱがいっぱいでてるけど、この子が一番気が早いのか、もう蕾が
resize2095.jpg
猛毒なんて信じられないよね~

もうそろそろショコラにとっては暑いようで。。。舌が。。。
resize2092.jpg
ショコラは毛むくじゃらだから、もう暑いの @ショコラ

でもでも、ご心配なくショコラは涼しい所をちゃんと知ってるのです
resize2097.jpg
ここ日陰なの~ @ショコラ

日陰で休憩して~また遊んで~
resize2098.jpg
ショコラ、もうすぐ5歳になるんだよ @ショコラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
ほんとだ~!
ショコラちゃん♪
お誕生日おめでとう~♪

フリージアのピンク!!!
めずらしいですね♪
香りもいいのかなぁ~?!( ´艸`)
2011/05/02(月) 15:21 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
NoTitle
そろそろ誕生日だよね~♪
今年も元気に楽しく迎えられますように!!

最近、ピンクにはまっている私。
お花、きれい~。
2011/05/03(火) 15:32 | URL | ミセス #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
明日はみんなでお祝いする予定です♪
もう5歳なんて早いね~
来年は小学生?!

ミセスさんへ
そうそう!!元気が1番!!
明日はにぎやか~に過ごす予定です♪
ピンクは気分が明るくなるよね!!
菜の花の黄色の次はピンク!!
真夏はオレンジがいいかなぁ(^^)
2011/05/04(水) 22:21 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

