ぶち妖精とたれぽめの日々



これからのお花たち

これからきれいになってくるお花たちは・・・

ダリアや
resize2067.jpg

サルビアにマリーゴールド
resize2069.jpg

多肉植物も元気になってくるよね~
resize2074.jpg

多肉植物はぎっしり寄せ植えるのが好みです
resize2082.jpg

そして・・・これから最も元気になるのが雑草
resize2077.jpg
雨が降る度にスクスク成長しちゃって困るのです。。。

ねぇ、マロンもそう思うよね??? @ おねえちゃん
resize2078.jpg
おマロがサラダバーして減らしたげるって @ マロン
ポンポン痛くなるから、食べすぎ注意やで~ @ おねえちゃん

これ、雑草じゃなくてミントです。
resize2088.jpg
でも、雑草みたいに元気いっぱい
新芽は甘くておいしいよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
楽しみですね~♪
ぎっしり詰まった多肉植物♪
素敵v-415

わたしも、落ち着いたら
ベランダにハーブや花壇を作りたいな~♪

落ち着く=マルモがイタズラしない頃だけど・・・(笑)
何年先や!!
2011/04/26(火) 16:42 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
マリモさんへ
ハーブ・・・植えておくだけでワイルドに増えていくミントさん。。。かなり!!ワイルド!!
多肉はほっとけるから簡単ですよ~
水やりもあんまりいらないし(^^)
マルモちゃん~イタズラも可愛いよね♪
マリモさん、かなりの長期計画(^^;)
2011/04/26(火) 17:22 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

