ぶち妖精とたれぽめの日々



いつもみたいに♪

やっといつもみたいにおねえちゃんが相手をしてくれるようになったの
で、大満足のショコラです

resize0087.jpg


今朝もボール投げてもらって~いっぱい遊んで~落ちてた木の実を齧って~怒られちゃった・・・

resize0084.jpg

やっとショコラといっぱい遊べるし、PCをさわる時間ができるし
おねえちゃんはHAPPYなんだって。
でもね、歯磨きすると吐き気がする、のどが詰まったみたいな感じがする・・・ってぼやいてるの。。。ごはん食べる時間が不規則だったし、お休みできてないからだと思うんだけど。。。
ショコラはちゃんと決まった時間にごはんを食べてるのに、おねえちゃんはダメダメね

うが~!!

resize0089.jpg

ショコラのうが~!!に感心した方はこちらをポチっとお願いしま~す



おねえちゃんのヨレヨレの胃腸?が気になる方はこちらをポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
コメント
今年もヨロシクお願いします♪

お疲れ様でしたね~(^^;)
体調大丈夫ですか??

ワタシも仕事始まり3日目・・・ドタバタです(笑)。
でも、明日もお休みしちゃいます(^3^)
もふ会の女の子ポメちゃんと、ランチ行きます♪
お休みなら急ですが・・・と思ったけど、体調が厳しそうですね(^^;)。
2009/01/07(水) 15:47 | URL | meme♪ #-[ 編集]
おつかれさま~!
年末年始とお仕事が
忙しかったのですね?!

ショコラちゃん
やっと遊んでもらえてよかったね(*´艸)(艸`*)ネー

お疲れで体調など崩されませんように・・・
2009/01/07(水) 17:13 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
今年もよろしくねえ~!
やっぱりショコラちゃん、毛並みがいいわあ!!!いずれうちも、ショコラちゃんみたくならないかなあ!!
最後の写真のウガー、いいです!

2009/01/07(水) 20:57 | URL | chirochiro #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします
体調大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!
ショコラちゃん相変わらず毛並みフサフサだね
可愛いわ
2009/01/07(水) 22:34 | URL | あい #-[ 編集]
ショコラちゃんは、ボール遊びが
得意なのですねv-353
ポメってなかなかボールで遊べる子
いないような気がします。
ショコラちゃんは、運動神経いいのね!
沢山遊んでいっぱいご飯食べて
今年も元気で頑張ろう!!
2009/01/08(木) 12:53 | URL | トコ #-[ 編集]
meme♪さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!こんな事してますが、仕事してるんで今日は無理なので次の機会にはぜひぜひ~

マリモさんへ
胃腸以外は元気で~す。
しかも、食欲あります(^-^)
そろそろ再マークダウンなので次の山場ですが、頑張ります!!

chirochiroさんへ
ウガ~は今年初のベストショットです!
ショコラ、毛並みはいいですが。。。重いです。。。3.6kgあるの。。。

あいさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。ゆきちゃんとかんなちゃんのウルルな視線が私は大好き♪あんな目で見られたらおやつをついついサービスしちゃうなぁ。

トコさんへ
ショコラはボール大好きですよ~
トコさんとこのダイ君達はどうですか?でも、そろそろこのボール変えた方がいいですよね。。。洗っても汚れが落ちない。。。
2009/01/08(木) 13:31 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

