ぶち妖精とたれぽめの日々



小顔??

小顔ちゃんのつもりのショコラです
今、おねえちゃんがめっちゃくちゃ忙しいの。。。
だからね、あんまり遊んでもらえなくて退屈なの。
それにね、おねえちゃんがいない時間がいつもより長いし、多いから、おねえちゃんがいる時はピッタリひっついておくの

お正月に向けてゴシゴシ&トリミングに行ってきたの
ふわふわのさらんさらんのショコラの出来上がり~でも、疲れた。。。

resize0081.jpg

みんなが小顔になったって言うんだけど、どうかなぁ?
あたしは普段から小顔だと思うんだけど。。。

resize0083.jpg

ふわふわさらんさらんのショコラにポチっとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント
本当にふわふわだね、
余りカットしないんだね、
かんなは、小熊さんになっちゃったよ、
ショコラちゃんは、小顔でかわい子ちゃんだね
2008/12/25(木) 14:50 | URL | あい #-[ 編集]
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

ショコラちゃんはいつでも可愛いよ~♪
トリミングに行ってきたんやね
小鉄も さろん・ど・みーちゃんでトリミング(?)します

お姉ちゃんが忙しいとさみしいやろうけど
ショコラちゃんの応援が励みになるから応援してあげてね♪

まさみさん・・・体は大事になさってくださいね
2008/12/25(木) 15:45 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
かわいい♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
クリスマスのリボン?
すごくかわいいね~~~!
ショコラちゃん、リボンがよく似合うかも~~♪

そうそう!プレゼントを
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ミッキーのチョコチップ。。。
やめられない止まらないwww
2008/12/25(木) 17:49 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
ショコラちゃん♪
優雅やわぁ(^^)♪

サラサラ~♪
ふわもこね~♪

うちは~、もわもわ~♪ばさばさ~♪の侍状態(笑)。

お正月明けたら、会いましょね♪

:*:;.☆Merry Xmas☆.;:*;.
2008/12/25(木) 19:07 | URL | meme♪ #-[ 編集]
うわああ。ホントにフワッフワだわ!
しかも、耳飾りまでついちゃって、めちゃかわいいよん☆
おねえちゃん忙しいときは、ミセスが相手してあげるよん。
チョコさんと待ってるから、いらっしゃ~い!!!
2008/12/25(木) 19:32 | URL | chirochiro #-[ 編集]
やっぱり年末は、トリミング~っですよね。
うん、うん、ショコラちゃん、綺麗よ!来年も良いお年を!
ショコラちゃんの存在は、大きいです。
小顔よなってますよ!
私もショコラちゃんを見習って
来年こそは、小顔目指しますよ!
2008/12/25(木) 23:13 | URL | トコ #-[ 編集]
ショコラちゃんさらふわ~♪ばっちり小顔よ~♪
うちの白黒娘顔でかいっす( ̄∀ ̄;
きっと丸洗いしてもでかいまま…
今週末は我が家もシャンプーで~す♪
私の手洗いっすけど(笑)
2008/12/25(木) 23:39 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

2009年も小鉄ファミリーをよろしくお願いします。
今年は生ショコラちゃんを堪能したいです~♪
2009/01/02(金) 22:03 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
あいさんへ
小熊なかんなちゃん、可愛いじゃないですか!!ショコラが小熊スタイルになると…ハクビシン??なので毎回悩んでやめてます

みーちゃんさんへ
今年は生小鉄君を抱っこしたいです!!
小鉄君も毛量が多いし、乾かすのが大変そうですね。。。

マリモさんへ
レオ君元気かな~?これから遊びに行きます♪このリボン、クリスマス兼お正月な感じでした。

meme♪さんへ
ポン君、ドレッド侍ですもんね♪
あ~!!にかっと笑うポン君に会いたいなぁ。今年もどうぞよろしくです~

chirochiroさんへ
ようやく一休み一休み♪
すねすねショコラからいつものショコラスマイルに変身です!!

トコさんへ
冬は乾かすのが大変だし、トリミング~ですよね(^-^)ショコラは頭が大きいのにトリミングすると小顔に見えるんです!!毎回、不思議~

はなママさんへ
3姫揃ってシャンプーは大変そうですね。。。ショコラも頭が大きいから普段は顔デカ…なのにトリミングすると小顔ちゃんに変身です(^-^)
2009/01/07(水) 13:12 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

