ぶち妖精とたれぽめの日々



もふもふな続き!!

土曜日の続きで~す

ちいちゃくてとっても可愛いヒナノちゃん
resize1927.jpg
パパとママが大好きなの~

いつも可愛い主催者はなママさんのはなちゃん
resize1924.jpg

同じくはなママさんのさくらちゃん
resize1921.jpg
あ~可愛い~

初めましてのがんちゃんさん家のパピヨンのシオンちゃんとポメのレイ君
resize1925.jpg
2枚撮ったんだけど、シオンちゃんかレイ君・・・どっちかがブレブレ。。。
なので、女の子のシオンちゃんを優先させていただきました
だって、女の子だもんね~
レイ君、次回はイケメンに撮るから、許してね

同じく、がんちゃんさん家のサラ君
resize1922.jpg
可愛いお顔で女の子みたい~ショコラと一緒に写真撮らせてもらえばよかったと後悔するぐらいきれいなチョコポメ君です

最後にチラリとお会いできたチロ姉さん家のキララちゃんとゴマ君
resize1926.jpg
キララちゃんもゴマ君ももふもふでとっても可愛いんです
ゴマ君にスリスリしたら、気持ちいいだろうなぁ~

最後にお気に入りの1枚
t02200391_0480085410899817264.jpg
撮影スペースで撮ってもらったレオ君とショコラのツーショット

しっかり気分転換できた土曜日でした
また、参加できるといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
最後の写真~♪
めっちゃかわいかったよね~v-344
↑親ばか(笑)

わたしも携帯の待ち受け~♪

フランボワーズショコラ♪
最高に美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

チョコレートケーキの間にぬったりすると
さらに美味しそう~( ´艸`)ムププ
2010/12/08(水) 07:55 | URL | マリモ #a2H6GHBU[ 編集]
もぅホンマに…最後の最後にチラッとで(^^;)
でも、まさみさん&ショコラちゃんに会えて嬉しかったです♪
可愛かった~!
ぜひぜひ次回はゴマちんにスリスリしてやってくださいね♪
2010/12/08(水) 11:53 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
コメント下さったみなさんへ
マリモさんへ
うんうん、めっちゃ可愛い~♪
また、こんなの撮りたいなぁ(^-^)
フランボワーズショコラね、アイスクリームなんかにかけても美味しいよ~!!

チロ姉さんへ
やった~!!チロ姉さんの許可もらえたから、ゴマ君ヨロシク~(^^)
えへへ~今から楽しみ~♪
2010/12/09(木) 23:14 | URL | まさみ #-[ 編集]
ご参加ありがとうございましたー!
大遅刻の幹事が一番てんぱってたかもしれない…(爆)

初企画のゲーム、楽しんで頂けたでしょうか( ̄∀ ̄;
今度はおマロちゃんも是非に~♪

フランボワーズショコラうまー♪ ありがとでしたー!!!
2010/12/09(木) 23:16 | URL | はなママ #Qee8251U[ 編集]
はなママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
次回はおマロも参加する気満々でチーズを用意しておいて欲しいそうです(^^)
2010/12/15(水) 14:23 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

