ぶち妖精とたれぽめの日々



清水買い!!

どこでもお出かけOKよ♪なショコラです
昨日ね、おねえちゃんに大きな箱が届いたの
おねえちゃんの清水買いの入った箱なんだって
今朝、早起きしたからおねえちゃんってば、いそいそ箱を開けて・・・
組立てたの
中身は・・・マザーカートさんのミニバギー
前から欲しかったんだけど、お値段高めだし・・・どれ位使うかわからないし・・・って、なかなか踏ん切りがつかなかったんだって~
それがね、なんと!!
今冬のクリアランスセールを開催中なの!!
それで、おねえちゃんは清水買いしちゃったわけね

resize0079.jpg

だって、半額だよ~半額♪@おねえちゃん

resize0080.jpg

さぁ、どこ行くの??@ショコラ
いえいえ、今日は試乗です@おねえちゃん

昨日から試着とか試乗とか多すぎない?!って思うショコラにポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメント
あ、カート買ったのね!私も、前に約半額で購入したよん☆
でも、まだ出番なかったりします~!
うちはオレンジなんだけど、迷彩柄もかっこいい!!!
2008/12/21(日) 15:52 | URL | chirochiro #-[ 編集]
すごい~~~!
買っちゃったんですね~~v-398

半額?!このまま電車にも乗れる(らしいので…)
お出かけする機会が増えそうですね~v-221

清水買いって!!!初耳www(笑)
2008/12/21(日) 20:00 | URL | マリモ #3/2tU3w2[ 編集]
迷彩柄の素敵なバギーだわ、
凄く便利ですよ、電車もOKだし
うちもバギーを貰ってから、いろんな所に行くようになりました、
二匹だとこれがないと不便なのよ~
2008/12/22(月) 01:23 | URL | あい #-[ 編集]
これ!いい!!
迷彩って好きなんです(^^)
このバギーに小鉄を相乗りさせてほしいです~♪
2008/12/22(月) 09:23 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ステキよ~♪迷彩柄♪
うちは持ってないんだけど、使い心地&乗り心地はいかがですか~??
2008/12/22(月) 15:41 | URL | meme♪ #-[ 編集]
chirohiroさんへ
来年はこれに乗せてあちこち行けたらいいなぁという希望いっぱいのカートですが、さぁどれくらい使うかなぁ

マリモさんへ
気合いれないと買えないお買いものだったんですよ~便利そうだけど、お値段がね。。。

あいさんへ
あいさんも使ってるんですね!!お出かけに便利そうですよね♪これであちこちお出かけしたいなぁ。

みーちゃんさんへ
ど~ぞど~ぞ、小鉄君乗って頂戴なぁ。そのままさらって帰るから(^-^)

meme♪さんへ
畳んだり、広げたりに慣れたら便利そうです!!バッグ部分だけ取り外せてキャリーバッグになるのが◎です!!

2008/12/25(木) 14:07 | URL | まさみ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

